『予備のACアダプター』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaPad U160 08948RJ

Pentium U5400/3GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAX/Microsoft Office Personal 2010などを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(スクエア・レッド)

IdeaPad U160 08948RJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U160 08948RJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948RJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948RJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948RJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948RJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948RJのオークション

IdeaPad U160 08948RJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaPad U160 08948RJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948RJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948RJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948RJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948RJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948RJのオークション

『予備のACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U160 08948RJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U160 08948RJを新規書き込みIdeaPad U160 08948RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予備のACアダプター

2010/09/28 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U160 08948RJ

クチコミ投稿数:2件

予備として以下のエレコムのideapad用のアダプターを検討しています。
仕様は、20V・3.25A(※)ですので、使用可能なのですが、
ジャックの形状が本体と合致するか分かりません(メーカーの対応表にはない)。
お分かりになる方いらっしゃいますか?
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/acdc-ip2065/
※純正アダプターの仕様は、20V・2.0Aです。

書込番号:11983412

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/28 22:07(1年以上前)

おそらくコネクタ形状が違うものと思われます。

エレコムの対応表で確認したのですが「IdeaPad Uシリーズ」に対応した電源はひとつもありませんでした。
http://www2.elecom.co.jp/support/ac-adapter/keyword.asp?keyword=IdeaPad&pos=101&maker=全てのメーカー&pc_release=

一方、lenovo公式HPによると「IdeaPad Uシリーズ」の電源はまとめて販売されており、シリーズが同じであれば電源ジャックの形状も同じということが類推出来ます。http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/r10/IdeaPad.Option_u

これらの事から、エレコムのideapad用の電源アダプタ(軽量コンパクトタイプ)はこの製品のジャックとは合致しないと見て間違いないでしょう。

書込番号:11983587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/28 22:08(1年以上前)

こんばんは
 この機種のACアダプターの画像をアップされては?

書込番号:11983589

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/28 22:25(1年以上前)

エレコムの対応表のリンク先が間違っていたので訂正します
http://www2.elecom.co.jp/support/ac-adapter/keyword.asp?keyword=IdeaPad&pos=101&maker=全てのメーカー&pc_release=

書込番号:11983723

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/28 22:27(1年以上前)

多重書き込みすいません。エレコムの対応表のほうは「http://www2.elecom.co.jp/support/ac-adapter/keyword.asp?keyword=IdeaPad&pos=101&maker=全てのメーカー&pc_release=」でひとつのURLです。修正して書き込んでも正常に反映されなかったためこれを説明とさせていただきます。

書込番号:11983746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 12:26(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。

調べて頂いた結果を見る限り、合致の可能性は低いですね。
実売価格もあまり変わらないので、純正を買うことにします。
(海外メーカーはプラグ部分のコードが太いため、かさばるのを避けたかったんですが)

書込番号:11990619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U160 08948RJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U160 08948RJ
Lenovo

IdeaPad U160 08948RJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaPad U160 08948RJをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング