『ACアダプターの電源コードが太い件』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaPad U160 08948SJ

Pentium U5400/3GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

IdeaPad U160 08948SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg IdeaPad U160 08948SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U160 08948SJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948SJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948SJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948SJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948SJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948SJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948SJのオークション

IdeaPad U160 08948SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaPad U160 08948SJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948SJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948SJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948SJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948SJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948SJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948SJのオークション

『ACアダプターの電源コードが太い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U160 08948SJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U160 08948SJを新規書き込みIdeaPad U160 08948SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターの電源コードが太い件

2010/10/07 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U160 08948SJ

クチコミ投稿数:3件

太くない電源コードは入手できないでしょうか?
IdeaPad U160を購入したのですが、ACアダプターの電源コード(ACアダプター本体とコンセントをつなぐコード)が太いです。
3極のコードだからなのでしょうが・・・
それで、電源コードが太くない(普通の太さ)の本製品対応のアダプターは入手できないのでしょうか?
エレコム、サンワサプライ、バッファローのサイトで検索してみたのですが、いずれも本製品対応のものは見つかりませんでした。
誰かご存知の方がおられたら、教えてください。

書込番号:12025213

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/07 21:37(1年以上前)

100円くらいで売っているものが使える。
アースが必要となる場面は限られているから、2芯ので特に問題ない。

書込番号:12025336

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/07 21:42(1年以上前)

FCC60-03とかはいかがですか?
http://www.faith-go.co.jp/parts/detail/?id=115944

キーワードはミッキー型です。

書込番号:12025376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件 IdeaPad U160 08948SJのオーナーIdeaPad U160 08948SJの満足度5

2010/10/07 22:45(1年以上前)

FCC60-03は私も同様の理由で今注文して発送待ちです。
やはり付属のケーブル太いですよね。

amazonで630円ですね。

書込番号:12025818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/08 01:00(1年以上前)

きこりさん、平_さん、流れ者の猫さん、みなさん書き込みありがとうございます!
平_さんの教えてくれた「FCC60-03」を購入しようと思います。
別にACアダプターがもう一つ欲しかったわけではなかったので、スリムな電源コードだけがこの値段で入手できるのなら、それに越したことはなっかたのです。
本当に助かりました。
質問してよかったです。
ありがとう!!!

書込番号:12026545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/10/08 01:03(1年以上前)

アドフィードさん>
> 太くない電源コードは入手できないでしょうか?
> エレコム、サンワサプライ、バッファローのサイトで検索してみたのですが、いずれも本製品対応
> のものは見つかりませんでした。
> 誰かご存知の方がおられたら、教えてください。

いや、バッファローコクヨサプライで普通に売ってませんか?。DELL or HP用と称して。

●電源ケーブル DELL/HP用 3ピンソケット(メス)⇔2ピンプラグ(オス)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/power/power/bsacc08/index.html

他の方が「ミッキー型」等と書かれていますが、もともとこれは旧 COMPAQの Note PCで採用されていました。強制的な逆挿しが不可能で、かつ大電力を流しても問題ない設計になっているコンパクトなコネクタです。
私自身は前述 ACケーブルの他に、IBM純正の薄型ロング ACケーブル(約 4m位の長さ)なども使っています。昔叩き売りになっていたので買い込んできたものです>当時¥300-@1本。

書込番号:12026556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/08 01:14(1年以上前)

入れ違いになってしまいましたが、はむさんど、さんも書き込みありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます!

書込番号:12026591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U160 08948SJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8GB(4GB×2)での動作は可能でしょうか? 3 2011/06/10 12:35:28
直販サイトで30%オフ 1 2011/02/17 16:56:09
特価54,780円 0 2011/02/15 3:57:13
この機種でIPメッセンジャーの使用について 0 2010/12/13 18:25:59
U160バッテリー 1 2010/12/09 19:11:06
OneKeyRecovery 1 2010/11/18 21:08:21
ACアダプターの電源コードが太い件 6 2010/10/08 1:14:14

「Lenovo > IdeaPad U160 08948SJ」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U160 08948SJ
Lenovo

IdeaPad U160 08948SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaPad U160 08948SJをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング