『あんしんサポート』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 重量:5kg Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『あんしんサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みQosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

あんしんサポート

2010/11/13 01:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件 Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーQosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度3

SONYのデジカメの付属ソフトをインストールしたらWindowsが起動しなくなったのでサポートに電話したら、いろいろと対処法を教えてくれた。でもどれを試してみてもダメだったので、リカバリするしかないと言われた。データ復旧は有料、近くのパソコンショップでもできると言われたので、高いからどうしようか、データは消えてもいいからリカバリしようかと思っていたら、マニュアルに東芝ファイルレスキューというのが書いてあってやってみたら時間はかかったけどちゃんとデータのバックアップができた。
サポートの人そんなことは一言も言わなかった。後から思えば、19時ちょっと前に電話したからサポートの時間の終了をにおわすようなことを言っていた。無知なのか面倒くさいのか分からないけど、もうちょっとでもっと手間のかかる事態になっていた。
もうちょっと頑張ってくれ東芝さん。

書込番号:12206947

ナイスクチコミ!5


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/13 01:43(1年以上前)

東芝って。。。

書込番号:12207003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/13 02:40(1年以上前)

それってデジカメ付属ソフトのせいじゃん。。。

そのソフトに合わせてこの機種が出来てる訳じゃ無いんだから
東芝を責めるのはお門違い。

書込番号:12207135

ナイスクチコミ!8


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/13 11:42(1年以上前)

>SONYのデジカメの付属ソフトをインストールしたらWindowsが起動しなくなった

この時の画面表示はどのようになったのでしょうか。
また、東芝ファイルレスキューでデータのバックアップはできたとのことですが、
システム(Windows)はリカバリして回復させたのでしょうか。

書込番号:12208275

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/13 11:49(1年以上前)

どうしてソフトのせいにするのかな?
普通に考えれば、たまたま故障とソフトを入れた時が重なっただけでしょう。
東芝の悪評価は妥当でしょう。

書込番号:12208305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/13 12:09(1年以上前)

>どうしてソフトのせいにするのかな?

どうしてって、そう考える方が自然だろ。
インストールと同時に故障する偶然の方がはるかに無理がある。
そのソフトがOSに非対応だったとか、レジストリーを書き換えられたとか
インストール前は正常で、インストール直後に不具合が起こったなら、
まずそのソフトを疑うのが自然。

>普通に考えれば、たまたま故障とソフトを入れた時が重なっただけでしょう。
それっ普通じゃないな。そんな偶然が起こるなんて奇跡的。

書込番号:12208384

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/13 14:59(1年以上前)

>> どうしてソフトのせいにするのかな?
> どうしてって、そう考える方が自然だろ。

いやいや、今回の悪評価は『東芝のサポートが、伝えるべきことを伝えなかった。しかも、それが”業務を早く終わらせたい”と思わせる部分があった』と言うところにあるのだから、東芝を責めたいと思うこと自体は普通かと思う。

でも、E=mc^2さんが
> 東芝の悪評価は妥当でしょう。
と返すことには納得できない。SONYと他社で評価検討を180度変えるあなたが、良悪を判断するなど。ましてや、それで他者を非難するなど。

書込番号:12209103

ナイスクチコミ!6


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 21:10(1年以上前)

これがソニーのパソコンだったら
スレ主をボロカスに責めるんだろうな。


・・・・・・間違いなく。

書込番号:12210800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/13 21:23(1年以上前)

>どうしてソフトのせいにするのかな?
インストール時に起こった不具合だから普通はソフトを疑う。

>普通に考えれば、たまたま故障とソフトを入れた時が重なっただけでしょう。
そんな経験をした事があるのかな?ないでしょう?
普通はないってか、確率から言ったら限りなくゼロに近い。

>東芝の悪評価は妥当でしょう。
同じことがVAIOに起こっても悪評価を付けるのかな?
付けないでしょう。確実にソフトメーカーのせいにするでしょうね。

書込番号:12210881

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/13 22:25(1年以上前)

>アドベクトさん

相談窓口受付時間 : 9:00〜19:00で終了直前に電話していれば
前以て終了時刻を告げる事はサポートとして当然の事だと思いますが
スレ主さんはやや冷静さに欠けてたので、早く電話を切って欲しいと感じたのでしょう。

この件は、自分で起した不具合を自分で元に戻して
工場出荷時状態でもおかしいと判断したら東芝サポートへ問い合わせる
プロセスが妥当だったと思います。故に悪評価はまだ早い。

書込番号:12211360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 22:01(1年以上前)

俺もこの件でパソコンメーカーの東芝を責めるのはお門違いの大間違いだと思いまぁ〜〜す。
本来、責められるべきなのはソフトウェアを作成したソニーなのに何故にどう言った理由で東芝が責められなければならないのでしょうか、その理由を教えてくださぁ〜〜い、数式氏?

書込番号:12217068

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング