『使用頻度の少ない場合』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6000/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『使用頻度の少ない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用頻度の少ない場合

2010/07/01 13:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:21件

実家の家族用に、と考えていますが、インターネットとメールをたまに使用するくらいで、ワードやエクセル、画像加工やCDやDVDもほとんど使わないと思われます。

ただし、無線はあったほうがよく、サイズはこれぐらい大きいほうがいいような気がします。

そういった場合でしたら、こちらで充分でしょうか?
ざっくりとした質問ですみません・・

書込番号:11568441

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/01 13:32(1年以上前)

インターネットとメール位なら十分だと思います。

書込番号:11568468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/01 13:36(1年以上前)

年配の方が使う場合は画面の小ささと文字が小さいから見辛いかも

据え置きの15.6インチでも海外メーカーなら5万前後では買えます

書込番号:11568478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/01 13:57(1年以上前)

tora32さま・Tomo蔵。さま

早々にお返事ありがとうございました!

そうですね、説明不足でしたが、
”一軒家で何人かであちこちでたまに使う”ので(うち年配もおりますが・・)
据え置きよりノートを希望していまして・・

ご意見参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:11568527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/01 14:09(1年以上前)

ご実家のどなたが使われるかわかりませんが、あまり詳しくない方も使われるならば、海外メーカーは敬遠したほうが賢明ですね。
安いのはサポートのコストカットをしているためです。

私ならば東芝にしますよ。
購入後一年以上経過しても電話サポートは無料ですからね。
NEC、富士通、ソニーは購入後1年以上経過しますと、質問一件につき2000円くらい請求されます。
同じ電話で違った内容の質問を2件たずねたら4000円です。
たとえばメールソフトの使い方とDVDの扱い方といった事です。

逆に同じ質問ならばメーカーによって違いますが、2週間以内なら何回電話をかけても一件ということで2000円で済むメーカーも有ります。

2〜3年くらいまでは国内メーカーは、どれもサポート内容にあまり差がありませんでしたが、現在はコストカットのために削るメーカーが多いのです。

その点では東芝はサポートのコストをカットしておらず、製品価格にも反映させていないので評価できると思っています。

書込番号:11568564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/01 14:10(1年以上前)

パソコンに使い慣れている年輩の方なら支障はないですよ、ネットブックサイズでも
ただ使い慣れていない人は苦労しますから、特に画面の小さとキーが小さいから
量販店にいって実際に操作してからでも遅くはないのです
自分でいいと思っても人によって違いますから。

書込番号:11568568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/02 22:55(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさま・Tomo蔵。さま

早々にありがとうございました!
たしかにサポートは、私が担当することになりそうなので、国内品のほうが苦労しないですよね^^;
詳細情報も参考になりました!
実際にお店で確認してみて、大丈夫そうでしたらこちらにしようと思います。m(__)m

書込番号:11574433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング