『今度は16インチのUSB接続液晶モニタだそうです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

plus one LCD-10000U [10.1インチ]

1366×768ドット表示対応の10.1型ワイド液晶を搭載したUSB接続のサブモニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:USB plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオークション

plus one LCD-10000U [10.1インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオークション

『今度は16インチのUSB接続液晶モニタだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-10000U [10.1インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-10000U [10.1インチ]を新規書き込みplus one LCD-10000U [10.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-10000U [10.1インチ]

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオーナーplus one LCD-10000U [10.1インチ]の満足度4

バスパワーで動く16インチUSB液晶が登場
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100717/etc_fsemi.html
 本体サイズ:幅377.7×高さ228×奥行き33.1mm、重量:1.2kg
 解像度:1,366×768ドット、応答速度:16ms、
 輝度:220cd/平方メートル、コントラスト比:400:1
 対応OS:Windows 7/Vista/XP/2000、Mac OS X 10.5/10.4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だそうです。

う〜ん、いいかなって思ったけど、このサイズを机に置くスペースがない。(ーー;
LCD-10000Uをサードモニタとして、カーナビみたいな感じで置くのがせいぜいです。

他にもタッチパネル付き小型液晶モニタをでたことですし、液晶モニタの
ラインナップが多くなることはいいかな〜

書込番号:11633345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/16 00:05(1年以上前)

この手の製品は10インチくらいがちょうどいいんじゃない?デカけりゃいいってもんじゃないだろうしね。

書込番号:11633358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/16 00:11(1年以上前)

 Rai2008jpさん、こんにちは。

 16インチだともう大きさは普通のモニタと比較しても遜色無い感じですね。
 用途によってはかなり役立ちそうです。

書込番号:11633393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/16 00:30(1年以上前)

画面が広くなればそれだけ性能が厳しくなるような気が、、、

書込番号:11633499

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 plus one LCD-10000U [10.1インチ]のオーナーplus one LCD-10000U [10.1インチ]の満足度4

2010/07/16 01:04(1年以上前)

LCD-10000Uもそうですが、USB接続の液晶モニタをどの様な
用途・目的で使用するかによって選択肢が分かれますね。

私などは、すでにモニタ2台(24インチワイドと20インチのノーマル)を
使っていて机の広さと置き場所に限界があり、ガシェットなどを常時、
見える位置に置いておくためのサードモニタとして、10.1インチで
1366×768ドット表示のこのLCD-10000Uがベターチョイスだったと思っています。
(ベストチョイスと書きたいところだけど・・・視野角とタッチパネル機能が
 ないから・・・ベターかな?)

皆さんにとってどれが当てはまるかは、人それぞれなのでしょう。

書込番号:11633643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-10000U [10.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-10000U [10.1インチ]
センチュリー

plus one LCD-10000U [10.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

plus one LCD-10000U [10.1インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング