『専用スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]

  • ラウンドフォルム採用の強固なキャビネットを備えたブックシェルフ型スピーカー。ラウンド部は複合構造と内部補強材で剛性を高め、不要振動を低減。
  • 新素材を導入し、根本的に見直した新しいユニットを採用。ネットワークには空芯コイルを採用し、リニアリティのあるサウンドを再現している。
  • 「ツイン リア バスレフポート」により、表現豊かな低域再生を実現。多様なスピーカーケーブルの接続が可能なオフセットバイワイヤー端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥48,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のオークション

DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]のオークション

『専用スピーカースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]を新規書き込みDIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

専用スピーカースタンドについて

2016/10/04 18:25(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ウォールナットパール ペア]

クチコミ投稿数:63件

本製品を使っていて、そろそろスピーカースタンドが欲しくなってきました。上をみれば価格は青天井ですが、、、2万くらいでほしいなと勝手に思ってます。それでいろいろみて無難なところに落ち着いて、専用スタンドにたどり着いたのですが、なかなか販売先が見つからず苦労しています。

アメリカのアマゾンで発見しましたが、配送できないらしく、、(代行業者間使うと倍くらいの価格になるので、、)https://www.amazon.com/gp/aw/d/B006KEK6KE/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AOZWLI7UMXLIU

どなたか、国内で販売しているところ、もしくは海外で取引された方いらしたら教えてください。

※見た目が似ていて、価格が同じくらいのおすすめとかあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20264936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/04 20:22(1年以上前)

こんばんは

スピーカースタンドって 好みの物が直ぐに見つかれば良いですが、なかなか価格や材質色そして自分の設置環境にあった既製品を見つけるのは苦労するのではないでしょうか。

自分も経験済みですが、
スピーカースタンドを製作してくれる工房もいくつかあります。所有のスピーカーや自分の設置環境に合わせた材質、サイズで プロが製作してくれます。

参考にいくつか載せておきます。
http://sozokoya.web.fc2.com/
http://htnavi.web.fc2.com/stand-index.htm
http://naturalcraft419.cart.fc2.com/
http://yamasakisousaku.com/

書込番号:20265271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2016/10/05 12:07(1年以上前)

レスが遅くなりました。

自作という手があるんですね!しかもそんなに高額でもない。木製はあるようですが、鉄製だと自作はないもんですかね。

書込番号:20267201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/05 21:31(1年以上前)

鉄製の注文制作は聞いたことはないですね。
ここの書き込みで 知り合いの鉄工所で作ってもらったというのはありましたが...

書込番号:20268609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 10.1 [ウォールナットパール ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]
Wharfedale

DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

DIAMOND 10.1 [ウインターメープル ペア]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング