『台とスピーカーの固定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

Chorus 826V [Natural 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

『台とスピーカーの固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chorus 826V [Natural 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Natural 単品]を新規書き込みChorus 826V [Natural 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

台とスピーカーの固定方法

2017/09/19 23:22(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]

クチコミ投稿数:211件

題目の通りなのですが、スピーカー本体と台座はどのように固定されますでしょうか?ボルトが必要でしょうか?その場合はどのような規格でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:21212241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 Chorus 826V [Natural 単品]のオーナーChorus 826V [Natural 単品]の満足度4

2017/09/19 23:36(1年以上前)

>シヲシヲさん

台座は付属の六角レンチと付属ボルト4本
で固定します。

書込番号:21212285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2017/09/20 00:14(1年以上前)

>エヌズさん

ご回答ありがとうございます。やはりボルトなのですね。ボルトがないのでどのように固定しようか検討中です。六角ボルトですよね?付属のボルトの規格(M8かM6などと、ネジ部長さなど)教えて頂けませんか?ホームセンターに買いに行こうと考えています。低頭タイプでしょうか?
ご回答何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:21212354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 Chorus 826V [Natural 単品]のオーナーChorus 826V [Natural 単品]の満足度4

2017/09/20 01:04(1年以上前)

>シヲシヲさん

六角レンチは6ミリですね
ボルトの長さは不明ですが3〜4cmは有ると思います。 代理店のラックスマンか
前代理店のロッキーインターナショナルに聴いた方が無難ですね。

書込番号:21212441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2017/09/20 03:20(1年以上前)

シヲシヲさん、こんばんは。

以下の写真で推測はつくかもですが、
JM Lab / Chorus 826V
http://www.audiounion-tsuhan.com/ct/detail/sell/54282

ボルトの穴が空いているのでしたら、
穴の直径を測ればM6とかM8のサイズはわかると思いますし、
ノギスとか細いドライバーで台座と本体の取り付け部分の深さを測れば、
必要な長さも調べられるとは思いますが。

書込番号:21212541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2017/09/20 12:50(1年以上前)

>エヌズさん
六角レンチが6mmでしたら、六角穴付ボルトはM8ですね(穴に6mmが入るので)。ご回答ありがとうございます。

>blackbird1212さん
写真大変参考になりました。
普通の六角穴付ボルトでM8で長さは15と20を買えば間違いなさそうです。安いので両方買います。

ご回答誠にありがとうございました!

書込番号:21213326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Natural 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Natural 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Natural 単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング