『実際に購入された方に質問したのですが。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

『実際に購入された方に質問したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

実際に購入された方に質問したのですが。

2010/09/19 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

スレ主 hasayanさん
クチコミ投稿数:6件

先日こちらのPCを購入したのですが、
どうもCPUのファンが回りすぎのように思うのです。
購入された方にお聞きしたいのですが、皆さんのファンの音は
どんな感じでしょうか?

ちなみに私のPCでは20秒おきくらいにフォーンと回りだします。
メーカーサポートに聞いたのですが、CPCが結構発熱量の大きい
タイプのものなので音はしますとのことでした。それも正しのでしょうか?

書込番号:11933920

ナイスクチコミ!1


返信する
IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 IMANIA 

2010/09/19 16:42(1年以上前)

電源オプション

初期設定で有るならば、頻繁に回ると思いますよ。(高圧縮HD動画等でも)
自分で、電源オプションで設定する事で少しは軽減できます。
[電源オプション]→[プラン設定の編集]→詳細な電源設定の変更→+プロセッサの電源管理

この辺の項目を自分に合った設定にして下さい。
(例:プロセッサの最大パフォーマンスなどを抑える等)

書込番号:11934646

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasayanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/20 14:06(1年以上前)

IMAL殿さん

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:11939501

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasayanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/20 14:07(1年以上前)

IMAI殿さんでした。訂正します。

書込番号:11939504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/22 10:12(1年以上前)

ひょんなことから立て続けに本品を購入しました。
確かにFANは良く回るようですね。

私は発熱によるトラブルを避けるために、冷却台に載せたのですがたまにしかPCのFANが回らなくなりました。
(冷却台のFANは電源断としない限り回り放しです)

書込番号:11949975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 18:25(1年以上前)

ちょっとお聞きたいですが、このPCの液晶はグレアタイプでしょうか?
デジカメ編集等にも使うので、鮮やかに見えるグレアタイプが良いんですが
それと64Bitでしょうか?64Bitだと限定されるソフトなど有りますから32Bitが良いのですが。

書込番号:11957686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 18:32(1年以上前)

 ロシアンブラックさん、こんにちは。

 レビューによるとグレアタイプです。
 Windows 7は64bit版です。
「Aspire 5741 AS5741-N54E/K (2010年夏モデル)」
 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777527866

書込番号:11957721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 18:40(1年以上前)

カーディナルさん
即効返事ありがとうございます。グレアタイプなら写真など綺麗に鮮やかに見えますね。
けど64Bitなんですね、フリーソフトなど良く使うのですが、
64Bitとなると対応してる物が少なく不便です
出来たら32BitでXPなら最高なんですが、このスペックで同価格帯では他に無いですよね。

書込番号:11957771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/09/25 03:13(1年以上前)


>>このスペックで同価格帯では他に無いですよね。

今は無いですね。

私も このPCの購入を検討しています。

一つだけ、心配なのは 液晶画面のレベルです。

現在 使用中のDELL M1210が 視野角度が狭く不満です。

実際 このPCを使われている方がいれば 感想お願いします。



書込番号:11964862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 2 2014/12/07 18:13:35
メモリ増設について適合分を教えて下さい。 3 2013/12/26 20:42:24
acer aspire5741 ーH32C/SFのリカバリーについて 4 2013/02/13 20:45:30
立ち上がらない 10 2010/12/17 21:57:15
ブルーレイドライブ装着 2 2010/11/13 18:08:05
内蔵マイクについて 2 2010/11/02 13:06:15
タッチパネル、キー配列について 4 2010/10/21 13:05:07
HDMIについて 3 2010/10/20 21:21:59
リカバリDisk作成 4 2010/11/09 17:29:49
xp 9 2010/10/23 21:34:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング