『リカバリDisk作成』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

『リカバリDisk作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリDisk作成

2010/10/19 03:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

クチコミ投稿数:1件

先日、ACERのAspire 5741 AS5741-N54E/K
を購入しました。

リカバリDisk作成をやろうとしましたら。

DVD1枚目は、ちゃんと作成完了。

しかし2枚目の作成でエラーが出て、作成失敗します。

3回ほど、繰り返し作成チャレンジしましたがど〜しても2枚目でエラーが出てしまい

作成できませんでした。

エラーコードは、0X207と出てました。

原因がわかりません。

どなたか、アドバイスお願いします。

なにぶん、DVD-Rが、無駄になってしまいますので・・・泣きです。

よろしくおねがいします。

書込番号:12082203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/19 08:14(1年以上前)

原因はわかりませんが
一度リカバリーしてから、作成出来ないなら本体の故障でしょうね

書込番号:12082592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/21 00:28(1年以上前)

>>一度リカバリーしてから、作成出来ないなら本体の故障でしょうね

リカバリーDISK作成完了していないから、リカバリーできませんね。

この場合、「速やかに 販売店に 初期不良の連絡をしてください。」

書込番号:12091355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/21 08:37(1年以上前)

リカバリーは基本的には
Disk to Disk(略:DtoD)機能を使ってリカバリーすると思います
(DtoD)機能を使ってリカバリーできなければハードの故障が判断できるはず、その時は修理依頼です。

リカバリーディスクを使っての作業は、HDDがクラッシュしてHDD交換して入れなおす時しか使ったことはないですね
リカバリーディスクを使ってのリカバリーは時間と操作が面倒だからやりたくない。

書込番号:12092182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 17:29(1年以上前)

亀レスになりますが、私の同系統のAspire 5741 AS5741-H54D/SFのリカバリーディスク作成で一枚目のディスク認証で止まったままになりました。

メディアが少し古い無名の物でしたので、誘電の物に変えたら無事完了しました。

少々認証の基準が高いのかもしれません。

やはりメディアは国産に限ると思いますね。

書込番号:12189899

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 2 2014/12/07 18:13:35
メモリ増設について適合分を教えて下さい。 3 2013/12/26 20:42:24
acer aspire5741 ーH32C/SFのリカバリーについて 4 2013/02/13 20:45:30
立ち上がらない 10 2010/12/17 21:57:15
ブルーレイドライブ装着 2 2010/11/13 18:08:05
内蔵マイクについて 2 2010/11/02 13:06:15
タッチパネル、キー配列について 4 2010/10/21 13:05:07
HDMIについて 3 2010/10/20 21:21:59
リカバリDisk作成 4 2010/11/09 17:29:49
xp 9 2010/10/23 21:34:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング