『OSがWin7 64bから』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

Core i3 350M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

『OSがWin7 64bから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSがWin7 64bから

2010/10/19 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

スレ主 syou002さん
クチコミ投稿数:1件

OSがWin7 64bから32bに変更できるのかな?
64bでは Win2000で使っている ソフト使えるかな?

書込番号:12083009

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/19 10:42(1年以上前)

Win7のOSを買ってくれば32bitに出来る。


古いソフトに関しては自分で調べましょう。検索して出てこないなら人柱覚悟でやるしかない。

書込番号:12083039

ナイスクチコミ!6


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/19 11:01(1年以上前)

独り言なのかな?

書込番号:12083107

ナイスクチコミ!8


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/10/19 11:01(1年以上前)

>OSがWin7 64bから32bに変更できるのかな?

32bitと64bitが自由に選べるセレクタブルOSには非対応なので変更出来ません。
32bitに変更したい場合は、別途32bit版のOSを購入してインストールし直す必要があります。

>64bでは Win2000で使っている ソフト使えるかな?

ソフト名が分からなければ使えるのか分からないし、調べることも出来ません。

書込番号:12083108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/19 11:10(1年以上前)

バーチャルPCでウィンドウズ2000ごと使えばいいんでないかな。

書込番号:12083141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/18 00:35(1年以上前)

Win7 32bを入れてもデバイスはどうするの?

書込番号:12233383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 1 2011/01/15 22:32:47
メモリー交換の方法 8 2010/11/25 20:37:50
メモリー増設に付きまして 9 2010/11/23 20:23:04
エクスペリエンスインデックスで、 2 2010/11/18 13:24:36
リカバリについて 8 2010/11/19 7:58:46
Lenovo G560 06795FJとの比較 4 2010/11/09 20:14:25
ビデオメモリについて 6 2010/11/21 19:29:13
ファンがうるさすぎます。 7 2010/11/10 12:19:12
OSがWin7 64bから 5 2010/11/18 0:35:22
このノートPCの使用感はいかがでしょうか? 2 2010/10/03 1:38:19

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32D/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N32D/Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング