『ファンがうるさすぎます。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

Core i3 350M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

『ファンがうるさすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ファンがうるさすぎます。

2010/10/20 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

クチコミ投稿数:10件

書き込み、ネット閲覧をしているだけでファンが30秒間隔以内で
10秒ほどなります。

ウーン、ウーンとうるさすぎます。
対処法がありますでしょうか??

書込番号:12088631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/20 19:29(1年以上前)

正常な固体だとPC自体の対処方はないと思います。

1.ヘッドフォンを付けて音楽でも聴きながら操作する。
2.耳栓で対応。

書込番号:12089581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/20 19:46(1年以上前)

BIOSアップデートで改善された報告も有ります
BIOS変更は自己責任ですからご注意を

書込番号:12089646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 16:23(1年以上前)

たしかに、頻繁にファンまわりますね。私は、買って直ぐにBIOSアップデートしました。
 ちなみにバージョン1.13です。Windows上でBIOSアップデートできるので簡単です。
 サイトは、↓ ↓ かなり静かになりました。
   http://www.acer.co.jp/acer/service.do?LanguageISOCtxParam=ja&miu10einu24.current.attN2B2F2EEF=3352&sp=page15e&ctx2.c2att1=163&miu10ekcond13.attN2B2F2EEF=3352&CountryISOCtxParam=JP&ctx1.att21k=1&CRC=1288207372

書込番号:12108234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/10/24 17:12(1年以上前)

あるがとうございます。

どうやってBIOSをアップデートするのでしょうか?よろしければご教示ください。

書込番号:12108425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 19:53(1年以上前)


 上記ACERサイトから5741のBIOS私の場合1.13をDLし、開いてフォルダWindowsを
クリックWinflash_NEW70113をインストールでおしまい。

ビビらす様だけどBIOSアップデートは、自己責任でね。

書込番号:12113950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/25 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。BION変えて他の機能は問題ありませんでした?

書込番号:12114181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5741 AS5741-N32D/KのオーナーAspire 5741 AS5741-N32D/Kの満足度4

2010/11/10 12:19(1年以上前)

当方最新の1.15にしましたが、特に問題は発生しておりません。

書込番号:12193606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 1 2011/01/15 22:32:47
メモリー交換の方法 8 2010/11/25 20:37:50
メモリー増設に付きまして 9 2010/11/23 20:23:04
エクスペリエンスインデックスで、 2 2010/11/18 13:24:36
リカバリについて 8 2010/11/19 7:58:46
Lenovo G560 06795FJとの比較 4 2010/11/09 20:14:25
ビデオメモリについて 6 2010/11/21 19:29:13
ファンがうるさすぎます。 7 2010/11/10 12:19:12
OSがWin7 64bから 5 2010/11/18 0:35:22
このノートPCの使用感はいかがでしょうか? 2 2010/10/03 1:38:19

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32D/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N32D/Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング