『ビデオメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

Core i3 350M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

『ビデオメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオメモリについて

2010/10/24 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

スレ主 七咲さん
クチコミ投稿数:1件

ビデオメモリが空欄ですが、リトバスやビデオ試聴は可能ですか?

書込番号:12108788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/24 18:49(1年以上前)

価格.comのスペック欄は当てにせずメーカーサイトで確認してくださいね。
ビデオ視聴とは、DVDで映画を観るということですかね?それなら可能ですy

書込番号:12108858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/24 18:49(1年以上前)

この機種はWindows 7 Home Premium搭載ですが・・・
リトバスってこれ↓?
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/products.htm
それなら性能的には問題ないですが、>対応OS Windows® 2000/XP/Vistaとなってますが・・・

書込番号:12108861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/24 18:55(1年以上前)

こんばんは。

ビデオ視聴は可能です。

ゲームについては、高い可能性で動くとは思います。
購入前で、どうしても心配なら、
ゲームメーカーに電話(メール)確認をおすすめします。

書込番号:12108892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/24 18:58(1年以上前)

>リトバスってこれ↓?
それなら、Win7 64bitで動くかどうかは要確認かな。OS以外では問題ない

書込番号:12108906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/24 19:07(1年以上前)

 七咲さん、こんにちは。

(Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのユーザーではありません)

 32bit版での動作例はありますが、
 Aspire 5741 AS5741-N32D/K搭載の64bit版では不具合でプレイ不可という例がありました>Windows 7でのリトルバスターズ!

書込番号:12108953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kimimeloさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 19:29(1年以上前)

うちのwindows7 64bitでも支障なくリトバスは動きますよ〜
ADVゲームでそんなにビデオメモリ喰うのもあまり聞きませんが…
むしろメモリの増設をした方が良いかも。
カクつくかもしれないし。
ウチが昔メモリ2GBのダイナブックでやってたときは野球ミニゲームでカクついたのでorz
しかし、そんなにPCでリトバスがしたいのかい?球筋に出てるぜ?

ミニゲームはPCだとやりにくいです。
PS2版か今度発売されるPSP版の方がやりやすいと思います。

書込番号:12251510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 1 2011/01/15 22:32:47
メモリー交換の方法 8 2010/11/25 20:37:50
メモリー増設に付きまして 9 2010/11/23 20:23:04
エクスペリエンスインデックスで、 2 2010/11/18 13:24:36
リカバリについて 8 2010/11/19 7:58:46
Lenovo G560 06795FJとの比較 4 2010/11/09 20:14:25
ビデオメモリについて 6 2010/11/21 19:29:13
ファンがうるさすぎます。 7 2010/11/10 12:19:12
OSがWin7 64bから 5 2010/11/18 0:35:22
このノートPCの使用感はいかがでしょうか? 2 2010/10/03 1:38:19

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32D/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N32D/Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング