『ネットに繋がるのが極端に遅いときが連発する』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『ネットに繋がるのが極端に遅いときが連発する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

クチコミ投稿数:9件

立ち上げて一分以上たってもネットにつなげると繋がるのに極端に時間がかかる。
使用中でもたまに同じ現象が現れます。ネット環境は光ですが、ほかのPCは早く繋がります。
解決方法は無いものでしょうか?

書込番号:12066035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 00:14(1年以上前)

 PARO124さん、こんにちは。

(Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのユーザーではありません)

 セキュリティソフトは何を使われているでしょうか。

書込番号:12066123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 00:32(1年以上前)

付属していたマカフィーです。
ほかのPCもマカフィーです快適なのですが…
症状は買った当初からありました。

書込番号:12066212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 00:45(1年以上前)

 PARO124さん、こんにちは。

 おそらくブラウザはIE8を使われていると思うのですが、一度リセットされてはどうでしょううか。
「IE8の調子がおかしい/スムーズに閲覧出来ない」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/Page=3/SortType=ThreadID/#49-299

書込番号:12066271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 01:06(1年以上前)

わざわざご返答有難う御座いますm( )m
さっそくリセットしてみましたが、立ち上がり後のつながり悪さは変わりません。
使用中の繋がりにくさは、まだ試して間もないためわかりませんが…
メーカー修理でも直らないような気がしますが、一応出してみます。
どうもありがとう御座いました。

書込番号:12066369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 01:11(1年以上前)

上記 カーディナルさんへ
ミスで名前が無記入で失礼いたしました。

今後も解決策を考えたいと思います。

買ったばかりのPCで不調続きなので、メーカーを疑ってしまいます。

それでも直ればいいのですが・・・あまり期待しないで期待します。

書込番号:12066385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/23 19:02(1年以上前)

左のアダプターの設定の変更をおす

詳細にし、ローカル〜 の上で右クリック>プロパティ

このようにしてOK

こんばんは。

ルーターを使って有線で つないでいるのでしょうか?
そのばあい、ルーターを再起動する、差し込むLANぽーとをかえてみるなど。

ノートPC側の設定では、IPv6のせいかもしれません。
ローカルエリアネットワークのプロパティで、
IPv4のみにしては いかがでしょうか。

手順は写真のとおりです。
治らなかった場合、元に戻してください。

書込番号:12103630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 01:10(1年以上前)

あすらんさん
ご回答有難う御座います。

有線と無線LAN両方で遅くなります。

詳細設定を見てみると両方ともIPv4になってました。
IPv6にしたほうがよいのでしょうか?

複数ネットワークが存在し、やりかたが悪いのかもしれませんが、
画面どおりには設定画面が開けませんでした。

書込番号:12105646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/24 03:38(1年以上前)

こんばんは。

マカフィーを、全機能一時無効にしても同じ症状でしょうか?
右下のマカフィーアイコンを、右クリックで、無効に出来ると思います。

別のブラウザーをお試しください。
それでも同じ症状の場合、ネットワークドライバーの
入れ直しを試したいところですね。

別のブラウザー
・グーグルクローム
 http://www.google.com/chrome?hl=ja

書込番号:12105955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 03:49(1年以上前)

あすらんらんさん
深夜にもかかわらず返信有難う御座います。
マカフィーは試用期限がきれまして、代わりにノートン360の試用版をいれていますが、
マカフィーほどではありませんが、繋がらなくなることがあります。
明日ノートンも機能停止して試してみます。

どうもありがとう御座います。

書込番号:12105967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング