『Aspire3820T-CS337なんですが』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『Aspire3820T-CS337なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Aspire3820T-CS337なんですが

2018/04/12 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

クチコミ投稿数:208件

Aspire3830TとAspireV5-171を120GBSSDと16GBメモリーでwindows10にして使用していますが、中古でAspire5750とAspire3820T-CS337を購入しました。
windows10のアップデートが失敗続きで512GBと240GBのSSDに交換したついでに中古で2台購入し、おさがりの120GBSSDにAspire3820T-CS337は2GBしかメモリーを積んでいなかったので余ってる2GBメモリーを入れて4GBにしました。
DtoDリカバリーしてwindows7SP1のアップデートで重要な更新が失敗したところでwindows10にアップデートしたのですが、Bluetoothがデバイスドライバーにないのです。
Acerのサポートからドライバーをダウンロードして実行するとエラーで使えません。
windows7SP1のアップデートでBluetoothのプロファイルが削除されるという情報もあるのですが・・・
誰かAspire3820T-CS337のwifiカードがBluetooth対応かどうかなど何かわかる方いないでしょうか。

書込番号:21746552

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/12 20:20(1年以上前)

クリーンインストールしてはどうでしょうか。
大抵のドライバーは入ります。

書込番号:21746683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2018/04/12 20:35(1年以上前)

Aspire3830TはWindows8.1からWindows10にアップデートして使っていましたが、去年の秋頃のアップデートでSSDの空き容量が足りなくなっていたようでWindows10のアップデートが失敗しては戻りを繰り返していました。
SSD240GBに交換してクローンからアップデートしてみましたが・・・やはりWindows10のアップデート後ログイン画面以降が終了しない状態だったのであきらめてクリーンインストールして今使っています。
AspireV5-171はSSD128GBでなんとかWindows10のアップデートには成功していたのですが、ついでに512GBSSDに交換しました。
でもなんか重い感じなのでデータのバックアップを取ってからクリーンインストールかなとも考えているのですが一番使ってるパソコンなので整理がなかなか進みません。
Aspire3820T-CS337もクリーンインストールしてもいいのですが、こいつはN52Bとは少し仕様が違う(Intel Core i3-370M 2.40GHz)でHDD:250GBとなっています。
無線LANはIEEE 802.11b/g/nですがBluetoothがBluetooth 3.0+HSであるかどうかがググってもあやふやです。
クリーンインストールの前に確かめてからと思ったのです。

書込番号:21746730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2018/04/12 22:23(1年以上前)

やっとすっきりしました。
最初からBlutoothのアイコンはなかったのですが、Fn+F3のメニューにWifiとBluetoothのON/OFFが出てきたので、もしかしたら使えるのかな?とAspire3820T-CS337の情報が少ないので検索していたらリファービッシュ品のページがヒットして、そこにBluetooth 3.0+HSなんて書いてあったので期待しましたが、Aspire3830T-N54Dの裏面とAspire3820T-CS337の裏面を見比べてみたら!
Aspire3830T-N54DにはWLANとBlueetoothの2枚のシールが貼ってありますが、Aspire3820T-CS337にはWLANのシール1枚しか貼ってなかったです。
要するにAspire3820T-N52BにはBlutoothがあるが、Aspire3820T-CS337にはないということです。
USB2.0が3個しかないのでBlueetoothドングルとか刺したくないなと思いましたがしょうがないですね。
Aspire5750-N54E/KはUSB3.0、Blueetoothがないのが残念ですが、Aspire3820T-CS337はさらにSATA300がないのが残念ですが、手持ちのAspire3830Tのバッテリー劣化が20%なのに中古のAspire3820Tはバッテリー劣化0%なのが救いです。
お騒がせいたしました。

書込番号:21747066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2018/04/12 22:41(1年以上前)

最後のコメントが間違いだらけなので修正しときます。(><)

Aspire5750-N54E/KはSATA600でUSB3.0があるのがいいですが、Blueetoothがないのが残念です。
Aspire3820T-CS337はUSB3.0とBlutoothがなくSATA300なのが残念です。
バッテリーの持ちはいいですけどね。

書込番号:21747113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2018/04/15 14:22(1年以上前)

今日Amazonにて注文したBroadcom社 BCM943228HMB 802.11a/b/g/n WIFI+Bluetooth 4.0(Intel 6235同等)無線LANカード が届きさっそく換装してみました。
最初はデバイスドライバーで?でしたが、有線LANにつないだだけでにんしきしてBluetoothと無線LANが使えるようになりました。

書込番号:21753685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング