DX1015A4
Athlon Neo MV-40/1GBメモリー/160GB HDD/ATI Radeon HD 3200/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/ワンセグチューナーなどを備えた10.1型ワイド液晶2基搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
もうこれ以上のお値段は望めそうもないくらいの破格値と思います。
(ソフマップで。郵送料無料。)
1台持ってますが、ついつい追加で購入しました。
メモリ増設も簡単で、2画面は快適。
筺体の質感もよく、ワンセグチューナー・アンテナ装備。
シングルコアAthlonですけどビデオ機能はAtomネットブックより上です。
少し重いのとややファンがうるさいときがあるのが弱点なくらい。
工人舎自慢の1品で自慢の自社の入ってる(?)ランドタワーが壁紙。
ほしい方は急ぎましょ。
書込番号:12435407
0点
私も買いましたが増設メモリは何を買われましたか?
若干メモリの相性がきつそうな評判を見かけたもので(工人舎バージョンも含めて)
書込番号:12435457
0点
私、初心者なものであまり詳しくないのですよ。
メモリは最初1GBが付いてたと思いますけど(うろ覚え)それを外しUMAXの2GB*2にしてます。
よくショップで売ってる安いぶつでPC2 5300(DDR2 667)Castor。
裏ぶたはねじ1本でだけ外せばアクセスでき、ハードを入れてる近くに空間があり、隠しUSB端子が1個あります。
USBメモリをつけてReady Boostしてますけど、ちっとも御利益はありませんね。
USB無線マウス端子でも付けたほうが良いでしょう。
ハードを入れてる所の厚みはあまり余裕がなく、12.5mm圧の1TBのハードディスクは無理みたいです。
ところで、もう売り切れたか、、、スマン。
書込番号:12435616
1点
書きもらしてるし、、、(失礼、あまり投稿に慣れてないのです。)
ソフマップ通販送料込29800円でした、瞬殺。
またどこかで破格値復活をお願いします。
流石に3台目は買わないぞとw
書込番号:12435824
1点
ご回答ありがとうございます。
というかDDR2はDDR3に比べて若干高いですね。
私も祖父で買いましたけど買った直後に消えましたね。
デュアルディスプレー楽しみです。
書込番号:12436024
0点
1GB足して合計2GBで十分だと思いますよ。
私は PCショップで普通に売られているサムソンの1GB(6400)を一枚足しました。
内蔵はHynix製ですが売られていません。
デュアルチャンネルにはならず…サブスコアは4.8に跳ね上がったので由とします。
書込番号:12438365
1点
結局、今日安かったCFDのDDR2-800 2GBを増設しました。
GPSレシーバーと地図ソフトでちょいナビ風に使いたかったので
内部のUSBにはBluetoothアダプタを差しておきました。
一つ残念だったのはキャノンの現像ソフトがインストールできなかったことですね。
画面の解像度が足りませんでした。 撮影のお供に使おうと思ってましたが
その役割はレノボのU165に譲ります。
物珍しいキワモノが安く売ってたので面白半分で買いましたが
結構2画面、便利に使えますね。
書込番号:12480163
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DX1015A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/06/29 23:37:56 | |
| 6 | 2011/10/08 22:49:34 | |
| 3 | 2011/03/31 16:49:23 | |
| 4 | 2011/01/28 10:24:14 | |
| 2 | 2011/01/24 15:35:26 | |
| 2 | 2011/01/23 15:13:43 | |
| 4 | 2011/01/16 15:51:55 | |
| 11 | 2011/02/15 16:22:08 | |
| 5 | 2011/01/02 22:08:55 | |
| 3 | 2010/12/31 18:22:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








