『価格情報教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『価格情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報教えてください。

2011/09/23 15:33(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

クチコミ投稿数:26件

購入検討中です。最近の価格情報を教えてください。よろしくお願いしますo(^-^)o

書込番号:13537647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/23 17:31(1年以上前)

現在、価格コム最安店13,650円(送料無料)が2店舗あって、次点で13,800円(送料無料)が2店舗あります。(延長保証対応店もあります)

書込番号:13538012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/09/23 17:46(1年以上前)

ありがとうございますm(._.)m 参考にします。ちなみに店舗価格はどれくらいでしょうか?

書込番号:13538047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/23 18:05(1年以上前)

実店舗価格は、20,000円位ではないでしょうか?

書込番号:13538105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/09/23 19:21(1年以上前)

20000円ですか。ありがとうございますm(._.)m 池袋か新宿あたりの価格情報あれば、うれしいです。

書込番号:13538427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/27 23:41(1年以上前)

9/25 小平市の家電量販店2店舗で18,000円でした。
アマゾンで13,800円で販売していると交渉すると15,800円まで落ちました。
決算期なのでさらに交渉次第では値段が下がるかなと感じました。
私は家の近所の店舗で購入したかったので値段は妥協しましたが、
小平市あたりでも決算のため値下げしたので、新宿 池袋あたりならば
さらに値下げしてネット価格に近づくことも可能ではないでしょうか。

書込番号:13556296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 21:48(1年以上前)

昨日、届きました。西名駅ビックにて、表示\19800(P10%)新品\16800(P10%)郵送共購入メーカー保証1年付\(^O^)/いい買い物ができましたぁ♪ちなみに展示品は店員が口頭でしたが\14000(P10%)でした。さて、土日でなにをつくるか(><)

書込番号:13626495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング