『インバータノイズ?』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトや3パターンのEcoモードを搭載したフルHD表示対応の21.5型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

『インバータノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インバータノイズ?

2010/09/20 02:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:10件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度1

使用中ジーっという気になる音がします。インバータノイズと呼ばれるものでしょうか。スピーカーが原因の可能性もあります。

ちなみにこのディスプレイを使う前はBENQ製のを2台使っており、そのどちらも同じようなノイズがありました。

私のデスクトップ環境が完全ファンレスでほぼ無音に近い状態なので余計気になるのかもしれません。近日、別のディスプレイを購入する予定です。

書込番号:11937525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度3

2010/09/20 22:49(1年以上前)

現在、この液晶を使用しておりライフマスターさんと似たような現象が起きてます。

症状としては、なにも接続してない状態(電源コードのみ)で電源を入れると、バックライトのLEDが2秒ほど点灯すると思いますが、この時に液晶左上辺りからノイズが聞こえます。
(通常使用でも同じようにノイズは聞こえます)

もう一台、同じ液晶を持ってましたが、そちらはまったくノイズなどなく無音でした。

私の場合はノイズがひどかったので、一応メーカー側で交換ということになってます。

ちなみに、シリアルナンバーから推測すると、ノイズがあった液晶は2010年06月製造で、無音の正常品は2010年07月製造と思われます。

ライフマスターさんもメーカーに相談してみてはいかがでしょうか
http://www.iiyama.co.jp/contact/index.html

書込番号:11942464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度1

2010/09/20 23:45(1年以上前)

レビン!さん 

>液晶左上辺りからノイズが聞こえます。

そうです!私が購入した製品もまったく同じ症状です。
メーカーに相談してみたいと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:11942961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度1

2010/09/27 03:31(1年以上前)

メーカーにメールで問い合わせて1週間経過しましたがまったく連絡がありません。

書込番号:11975669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度1

2010/09/28 20:34(1年以上前)

メーカーからメールが来ました。修理・点検に応じていただけるようでとりあえずホッとしました。

書込番号:11983062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]の満足度3

2010/09/29 21:37(1年以上前)

交換品のモニターが到着したので確認したところ、
液晶正面からはノイズは聞こえませんが、液晶上部の通気口からは少し聞こえます。
ただ、問題ない程度なので"よし"としました。
今回は2010年08月製造と思われます。

このモニターは3年保障となってますが、LCDパネル・バックライト・アダプタは1年保障となってますので、やはりノイズが出るあたりをコストダウンしてるんでしょうね。

メーカーサポートは本当に遅いですね^^;

書込番号:11987927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング