『LB-L300にしちゃいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-M100XPの価格比較
  • LuvBook LB-M100XPのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M100XPのレビュー
  • LuvBook LB-M100XPのクチコミ
  • LuvBook LB-M100XPの画像・動画
  • LuvBook LB-M100XPのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M100XPのオークション

LuvBook LB-M100XPマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • LuvBook LB-M100XPの価格比較
  • LuvBook LB-M100XPのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M100XPのレビュー
  • LuvBook LB-M100XPのクチコミ
  • LuvBook LB-M100XPの画像・動画
  • LuvBook LB-M100XPのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M100XPのオークション


「LuvBook LB-M100XP」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-M100XPを新規書き込みLuvBook LB-M100XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LB-L300にしちゃいました。

2010/07/12 06:51(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-M100XP

スレ主 MWmasaさん
クチコミ投稿数:40件

遅めのノートが、評価用に必要だったので、
LB−M100XPと、LB−L300をチョイス
EC−カレントで、
LB−L300を選びました。
39980円+代引手数料:送料無料
CPU:CEL743、シングルコア、ET−64有、
    (64BitsOSインストールは試していない、
     XP-Mode は、Anytime Upgrade でProにして、MSサイトの、1〜3迄いれること。
     3が、仮想化非実装PC向けのパッチ、
     ドライバ類、再インストールディスク不添付)
RAM:4GB
HDD:320GB
解像度:1366x768
エクスペリエンスインデックス。
LB−L300:2.9/5.1/3.6/3.3/5.5
期待しないで使うと、結構速かったりする。

今まで使用している、マウスノートと同様に、
(これで、購入3台目、使用自体は5、6台目)
AC−DCアダプタのミニプラグと、本体側が、差込が甘くて、
ぐらぐらしている、ちょっとしたことで、本体側が壊れそう。
現実に、18万もした、Mouse−CLEVO−OEMが、プラグ部分スカスカ
注意しないと、知らない間に抜けている。(4年物?)
13万のMouse−CLEVO−OEMが、本体側、電源コネクタの、
中心部分の裏側破断。→差込がぐらぐらするから、中心が動いて、金属疲労www
(4年物?、アキバで部品買ってきて、交換した。)

書込番号:11615842

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MWmasaさん
クチコミ投稿数:40件

2010/07/12 11:10(1年以上前)

>AC−DCアダプタのミニプラグと、本体側が、差込が甘くて、
>ぐらぐらしている、ちょっとしたことで、本体側が壊れそう。
その後、どう見ても、もっと奥まで入りそうだったので、
無理っと、押し込んでみたところ、押し込めました。
数回、押し込み直して、良い具合になった感じです。

書込番号:11616434

ナイスクチコミ!1


yd63さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/27 18:00(1年以上前)

市販の電源アダプターを使いたいのですが、
出力電圧と電流値を教えてください。

海外で使用したいので、100V〜240V対応のものを
探す必要があります。

書込番号:11684610

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWmasaさん
クチコミ投稿数:40件

2010/07/28 06:24(1年以上前)

LuvBook LB-M100XP
では無く、
LB−L300であれば、
今の定番通り、ユニバーサルになっています。
入力:AC100V〜AC240V−1.2A/50〜60Hz
出力:20V2A
DELTA製
MODEL:ADP−40MH AD

書込番号:11687013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-M100XP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-M100XP
マウスコンピューター

LuvBook LB-M100XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

LuvBook LB-M100XPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング