『限定品?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

『限定品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

限定品?

2010/08/03 03:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

スレ主 Mardi Grasさん
クチコミ投稿数:51件

このマンタ、かなりツボにはまってしまいました。
が、買おうと思った時には既にどこも売り切れ。
公式サイトには「限定」とは書いていないような気がしますが、shopでは、限定300本とかを謳っている所もあります。
もう新品での購入は不可能なのでしょうか?
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:11713019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの満足度5

2010/08/03 05:48(1年以上前)

Mardi Grasさん

はじめまして。for.my.fallen.angelといいます。

ネットは既に販売しているところは無いです。
百貨店等の定価売りのところを足を使って探すしかないのでは。
名古屋ならJR高島屋10FのGATEはかなりCASIOのレアものもそろっています。
7月下旬にOCW-S1350PSの実物展示をしていました。
(今もあるかは分かりませんが)

※7月上旬にOCW-S1350PCが奇跡的に再入荷したこともあります。
 ただ、それも速攻で売れてしまったようですが。

書込番号:11713104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/03 09:38(1年以上前)

Mardi Grasさん こんにちは

公式サイトでは限定とは書いていないですね。
PCが限定300個と書かれているので、同じということでいろんなところで限定と載せているんですかね。
私が購入した店舗の店員の話では、受注生産をしているようなことを言っていました。

なので時間がかかるかもしれませんが予約した方がいいと思います。

書込番号:11713588

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/03 10:16(1年以上前)

OCW-S1350PS-1AJFに関してはカシオからのニュースリリースが出てないので詳細は判りません。
OCW-S1350PC-1AJRが限定300本だったことで同じ様なものだろうという推定です。
ただOCW-S1350PC-1AJRのリリースがないことから、限定ではなく継続して制作される可能性も僅かながらあります。
どちらにしろ非常にレアであることは変わりなく、入手は現時点では極めて難しいです。

書込番号:11713696

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/03 10:21(1年以上前)

すみません、ミスがありました。

>ただOCW-S1350PC-1AJRのリリースがないことから

これは「ただOCW-S1350PS-1AJFのリリースがないことから」の間違いです。

書込番号:11713708

ナイスクチコミ!1


Topdogさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 11:23(1年以上前)

ヤフオクはお嫌いですか?
今のところ、3点出ておりますよ。すべて新品未使用となっております。

書込番号:11713869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 12:58(1年以上前)

ここのお店にはまだ在庫あるようですよ。

http://matsumura-tokei.shop-pro.jp/

岩手のお店みたいです。

書込番号:11714124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mardi Grasさん
クチコミ投稿数:51件

2010/08/03 15:58(1年以上前)

MENS Bioreさん、
貴重な情報を本当にありがとうございました。さっそく、ポチりOCW-S1350PS-1AJFをキープした後に店舗へ電話をかけました。商品在庫があり、すぐにバンド調整をして送ってくださるとのこと。本当に幸運でした。お店の方の対応も素晴らしく良かったです。ありがとうございました。

Topdogさん、
ヤフオクは嫌いです(笑)商品にプレミア価格がつきはじめると、なんか買い物競争に負けた気がして・・・。でも、今夕までに決着がつかなかったらヤフオクに手を染めようと思っていました。

for.my.fallen.angelさん、
情報ありがとうございます。当方、関東在住なので名古屋までは・・・。でも2週間後に名古屋駅近辺に宿泊しますので、高島屋も覗いてみます。

他の皆様も情報ありがとうございました。重ね重ね御礼を申し上げます。

ちなみに、カシオ計算機お客様相談室へ限定かどうかを問い合わせたのですが、すぐに回答がきました。以下抜粋です。
------------
お問合せをいただきました「OCW-S1350PS-1AJF」は、お申し出の通り限定生産のなか、ご好評をいただき、現在は生産完了、在庫がない状況でございます。
------------
とのことです。今後「OCW-S1350PS-1AJF」が名機の一つとして評価される事と思います。
もちろん、自分は毎日ガンガンに使用するつもりです。

書込番号:11714549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 12:43(1年以上前)

今となっては黒デイトナより入手困難な気がします。
私は、バーゼル発表直後から、いくつかのショップにアンテナを張り巡らせ、やっとのことで入手しました。
自慢話ですいません。。。。

書込番号:11738727

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mardi Grasさん
クチコミ投稿数:51件

2010/08/09 17:08(1年以上前)

フランク1さん

自慢話(笑)、ありがとうございます。
自分はコレクターではないので、CASIOの時計に20万円近く使うのには抵抗があったのですが、この時計は別でした。
ブルーは自分のラッキーカラーでもあるので一目惚れです。

屋外でも綺麗ですが、薄暗くかつ小さな照明が数多くあるような室内で最高の輝きを見せると思います。仕事中に、時計好きな人から話しかけられることもあり、注目度も抜群です。

手に入れることができて本当に幸運でした。

書込番号:11739493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 20:33(1年以上前)

限定品ではないのかもしれませんね・・・。
再入荷しているお店もあるみたいですし。前に紹介した地元のお店にもまた入荷するみたいです。

書込番号:11978320

ナイスクチコミ!0


207cieloさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/12 15:38(1年以上前)

この2ヶ月間 OCW-S1350PS-1AJFを探しまくっていました。オークションは嫌なので、とにかく信頼のある時計店で購入したかったのです。しかし、どこもみんなsold out やっぱりオークションで買うしかないか、と諦めていたところ、今日、楽天スーパーエージェントから入荷の情報が届きました。カシオの正規代理店、1本入荷でした。即買いしました。とてもうれしいです。少しずつでも生産されているんでしょうかね?確か、生産終了と聞いておりましたが…

書込番号:12048925

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/12 20:57(1年以上前)

207cieloさん

購入できて良かったですね。
生産されていればもっと市場に出てくると思われますので、多分地方の時計店で仕入れたけれど売れないので返品したものとか、カシオで交換用とか少量在庫で持っていたものを出荷したのではないですかねぇ。
ラッキーでしたね。
とにかく嫌味なく目立つ時計ですから装着していて楽しいですよ。

書込番号:12050356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白蝶貝 0 2010/08/28 12:31:31
限定品? 12 2010/10/12 20:57:48
GETしてきました 12 2010/07/23 21:01:22
中国のサイト 1 2010/07/18 9:30:36
予約しました。 12 2010/07/22 9:03:41

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング