『残念・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTS250」やオリジナルGPUクーラー「Twin Frozr」を備えたPCI Express 2.0×16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のオークション

N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]

『残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みN250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 残念・・・

2010/10/17 20:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

HDMIが無いのが残念・・・

書込番号:12075481

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/17 21:12(1年以上前)

え、変換コネクターでいいじゃん。

書込番号:12075585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/17 22:03(1年以上前)

その他アイコンで書いたら良かったんじゃない

書込番号:12075891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/17 23:56(1年以上前)

DVI-HDMI変換コネクタ、付属してるんだし
問題ないでしょ?

書込番号:12076643

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/18 05:03(1年以上前)

>DVI-HDMI変換コネクタ、付属してるんだし
問題ないでしょ?

付属品みたらちゃんと入ってるね。たまに付属してないのもあんだけどこれはちゃんとついてるみたいだし、さては購入してないのに端子みて判断した口っぽいね。

書込番号:12077268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/18 05:39(1年以上前)

レポート(悪):
その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:12077291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 22:36(1年以上前)

皆様も言われている通り、
端子だけで判断して、お間違えなさらぬよう。
ちゃんと、HDMI出力も、D-Sub出力も使用可能(なはず、試してないので。)です。
コストパフォーマンスの高い、「良」製品ですよ。
(メーカーの回しもんじゃないよ。)

書込番号:12080980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
随分煩いんですが.... 7 2010/10/20 20:50:45
残念・・・ 6 2010/10/18 22:36:14

「MSI > N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]
MSI

N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

N250GTS Twin Frozr 1G V2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング