『我慢出来ずに購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

専用オリジナルクーラーやRadeon HD 5870を2基搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『我慢出来ずに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

我慢出来ずに購入しました。

2010/08/14 09:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。

今朝到着致しました。
田舎在住で入手は諦めていたのですが7月初旬に仮予約していたお店から入荷のお知らせを
頂き購入出来ました。
他のパーツは本日探しに行くので動作等の報告は後程させて下さい。

書込番号:11760232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 09:35(1年以上前)

全世界1000台限定行きましたか!! 
15万円は手が出ません(涙)レビュー待ってます

書込番号:11760285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/14 09:49(1年以上前)

スゲーw
VGA1枚に10万以上出せる勇気に感服(爆
アイドル温度とベンチマーク走らせた時の
MAX温度をよろしければレビューしてくださいm(__)m

書込番号:11760324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 09:58(1年以上前)

10万以下なら買っちゃったかもしれませんが
カスタムメイドで1000台限定だと高くなりますよね
マウスとアタッシュケースは不要ですがw

書込番号:11760354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/08/14 11:18(1年以上前)

1枚で10数万の板購入おめでとうございます〜

自分の自作PCより高いのがショック〜〜〜

書込番号:11760638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がうつらない 13 2011/06/03 20:58:42
クロスファイアの設定方法 10 2010/08/18 8:41:16
衝動買いしました 1 2010/08/16 13:32:46
我慢出来ずに購入しました。 4 2010/08/14 11:18:27
ビデオカード比較 10 2010/07/21 18:42:03

「ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング