『想像以上に高性能なのにとてもコンパクト』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

MZK-MF300N

ルーター/アクセスポイント/コンバーターとして使える1台3役のIEEE802.11b/g/n対応無線LAN ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

MZK-MF300NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

『想像以上に高性能なのにとてもコンパクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300N」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300Nを新規書き込みMZK-MF300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

想像以上に高性能なのにとてもコンパクト

2010/07/08 15:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300N

クチコミ投稿数:3件 MZK-MF300NのオーナーMZK-MF300Nの満足度5

当初BUFFALO製品を購入予定でしたが、店員のプラネックス製品は高性能でサポートもしっかりしていると説明を受け購入しました。予想以上の性能に大変満足しています。なにより高感度なのに軽くてコンパクトなところが大変気に入っています。

書込番号:11599644

ナイスクチコミ!0


返信する
Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/08 23:58(1年以上前)

Amazonや価格.comの店舗を見ても発売前予約となっているのですが、もう購入できたのですか?
どちらで購入されたのですか?

書込番号:11601700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 MZK-MF300NのオーナーMZK-MF300Nの満足度5

2010/07/09 03:02(1年以上前)

幸いにも秋葉原の専門店で、量販店、通販ダイレクトルートより一足早く入手する事が出来ました。店員の方の説明では、日本の技術者の指導の元に台湾で製造されはいますが、アップデートなどのサポートもしっかりしているそうです。(量販店、通販ルートでは7月半ばに出荷予定だそうです)

書込番号:11602138

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/09 19:42(1年以上前)

sony999sony999sony999さん 
レスありがとうございます。

PLANEXの製品は、この前のモデルでリコール騒ぎがあったりしてあまりいい評判は聞かないのですが、通信が不安定になったりすることは全くないですか?
問題がなければ、私もこの製品はとてもいいと思います。

書込番号:11604352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MZK-MF300NのオーナーMZK-MF300Nの満足度5

2010/07/13 16:31(1年以上前)

毎日使っていて使用頻度も高いですが、この製品に関しては、今のところ全く問題ないです。ストレスを感じることなくサクサク使えてます。

個人的には、凄くコンパクトなのに高性能なので、良い買い物をしたと思っています。

書込番号:11621903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MF300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンバータとして利用しているのに。。。 11 2017/01/20 18:50:59
Marantz M-CR603との接続 8 2016/10/04 10:44:10
コンバーターの使い方 15 2016/01/13 21:37:08
wirelessランプが点灯しません 4 2015/03/07 12:26:27
プロバイダー変更後Wi-Fiに繋がらなくなりました 4 2015/03/04 22:26:59
WiFiが使えません 8 2014/10/31 8:26:22
win8での設定 6 2014/04/17 5:20:19
Androidへの接続方法 14 2014/02/17 12:10:36
CVモードとAPモードでのDHCPサーバー 4 2014/02/16 23:32:56
ipadへの接続ができません 5 2013/12/21 18:34:18

「PLANEX > MZK-MF300N」のクチコミを見る(全 653件)

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300N
PLANEX

MZK-MF300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

MZK-MF300Nをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング