『ipadへの接続ができません』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

MZK-MF300N

ルーター/アクセスポイント/コンバーターとして使える1台3役のIEEE802.11b/g/n対応無線LAN ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

MZK-MF300NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

『ipadへの接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300N」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300Nを新規書き込みMZK-MF300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadへの接続ができません

2013/12/21 17:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300N

クチコミ投稿数:2件

先日ipadを購入し、無線LANで接続しようとしたのですが、WiFiの「ネットワークを選択」
の項目に「ap-pc-○○」「ap-game-○○」は出てくるのですが、選択しても「接続されていません」
の表示がでます。パスワードを入力するフォームまで行けません。
以前から接続していた自宅のPCとipodでは問題なくつながるのに、なぜipadで接続できないのでしょうか。
詳細な設定が必要であれば、手順も教えて頂けないでしょうか。

今週は連休でサポートセンターも休日で困っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16982517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/12/21 17:44(1年以上前)

iPadを再起動してもうまく行きませんか。

書込番号:16982564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/12/21 17:49(1年以上前)

今、現在もこの無線LANルーターを使いながら、iPodとPCはつながっているのでしょうか?

それとも引っ越しなどをされて、あらたにやり直そうとしているのでしょうか?

>WiFiの「ネットワークを選択」の項目に「ap-pc-○○」「ap-game-○○」は出てくるのですが、
>選択しても「接続されていません」の表示がでます。パスワードを入力するフォームまで行けません。

表示されているap-pc-○○の横に○で囲われて i のアイコンがあります。それを押して、一番上に「このネットワーク設定を削除」というのがあったら、それをおして一度、削除してください。

書込番号:16982584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/21 18:07(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/ts1398?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
あとネットワーク設定のリセット。

書込番号:16982663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/21 18:25(1年以上前)

みなさんご助言ありがとうございます。

○ipadは電源を切ったり、ルーターの電源を切っても、もどりませんでした。

○スーパカー消しゴムさんのおっしゃったとおり、iのアイコンをおして
「このネットワーク設定を削除」し、新たに選択したらうまくつながりました!
 いったいなぜだったのでしょう?

これでやっとipadを楽しめます。
本当にありがとうございました!

書込番号:16982735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/12/21 18:34(1年以上前)

結果オーライでよかったですね。

複数の要因が考えられなくもないですが、変な事がおきたらリセットとかやり直しはいつも有効なテクニックです。


書込番号:16982767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MF300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンバータとして利用しているのに。。。 11 2017/01/20 18:50:59
Marantz M-CR603との接続 8 2016/10/04 10:44:10
コンバーターの使い方 15 2016/01/13 21:37:08
wirelessランプが点灯しません 4 2015/03/07 12:26:27
プロバイダー変更後Wi-Fiに繋がらなくなりました 4 2015/03/04 22:26:59
WiFiが使えません 8 2014/10/31 8:26:22
win8での設定 6 2014/04/17 5:20:19
Androidへの接続方法 14 2014/02/17 12:10:36
CVモードとAPモードでのDHCPサーバー 4 2014/02/16 23:32:56
ipadへの接続ができません 5 2013/12/21 18:34:18

「PLANEX > MZK-MF300N」のクチコミを見る(全 653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300N
PLANEX

MZK-MF300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

MZK-MF300Nをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング