『"i"の赤いランプ点灯の意味は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

Aspire easyStore H342 H342-S5

Atom D510/1GBメモリー/Windows Home Server with Power Pack 3を搭載したホームサーバー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション

Aspire easyStore H342 H342-S5Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

『"i"の赤いランプ点灯の意味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H342 H342-S5」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H342 H342-S5を新規書き込みAspire easyStore H342 H342-S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

"i"の赤いランプ点灯の意味は?

2011/01/29 12:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

クチコミ投稿数:351件

連続ですいません。

ブート時とシャットダウン時には、"i"のランプが「青く点滅」するのですが、
ブート終了後〜シャットダウン前(つまり、サーバとして動作中)は、"i"のランプが「赤く点灯」しています。

まだバックアップさせたり、ウィルス対策ソフトを有効化してないからなのかもしれませんが、
設定画面を見てもその理由がわかりません。
もしかして、タスクトレイのメッセージと関連があるのでしょうか?

書込番号:12576678

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 13:54(1年以上前)

こんにちは。きみぼんさん

はっきりとわかりませんがデータの読み込み中の警告している赤ランプだと
思いますよ。

間違えてたらごめんなさい。

書込番号:12576896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/01/30 12:48(1年以上前)

こんにちは、万雄さん。

あれから色々いじってみて、何となく自己解決しました。
やはりどうも、whsのエラーメッセージが関係していたようです。

元々whsで出ていたエラーは、
1.PCのバックアップが終了していない
2.ウィルス対策ソフトが更新されていない
というものだったのですが、
最初のバックアップを完了し、ウィルス対策ソフトの更新をしたら、
赤い点灯は青い点灯に変わりました。

まぁ、もともとモニタを繋げずに使い続けるものなので、
whsとしてのエラーが本体に反映させるのは、ある意味自然かなと思うのですが、
ほんとに使い始めだったので、思いが至りませんでした。

とか言いつつ、間違ってるかもしれませんが・・・

書込番号:12581623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/13 18:34(1年以上前)

赤いランプは、警告ランプで、デスクトップのほうに出す警告と同じです。
内容は様々。何かあれば、赤くなります。
バックアップができない。
ハードディスクの不具合などなど、ちょっとでも何かあれば光ります。
深刻なダメージではない場合が多いですが、確認できたほうがよいですね。

書込番号:15335503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H342 H342-S5
Acer

Aspire easyStore H342 H342-S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Aspire easyStore H342 H342-S5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング