『品番はどこに』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S

  • 低燃費性能と経済性を備え、環境にも、人にもやさしい低燃費タイヤ。ハイブリッドカー、セダン、コンパクトカー向け。
  • ナノテクノロジーによりAAの低燃費を達成し、コンパウンド技術「ナノブレンドゴム」が、低燃費・ウェット・耐摩耗の3つの性能をバランスよく実現。
  • 専用トレッドパターンを採用し、エネルギーロスを低減し、ウェット性能と偏摩耗抑制を両立。さまざまな独自技術で静粛性と剛性も確保。
[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,642

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,642¥9,460 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのオークション

[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥4,642 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月 6日

  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S

『品番はどこに』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sを新規書き込み[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

品番はどこに

2024/04/03 09:58(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S

AE-1の素朴な疑問
先日エナセーブから変えたばかりです。
このブルーアースってサイドウォールにBluEarthとしか書いてなく、AE-1の文字はどこにも見当たらないようなんですが、AE-1だとはどこ見て判断するんでしょうか?
何も書いてないのがそもそもAE-1の証?

書込番号:25684912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2024/04/03 10:45(1年以上前)

>三河のたけちゃんさん

そう、それだけですね。
https://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_ae01f/

書込番号:25684949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2024/04/03 11:49(1年以上前)

写真の通り、AE-01だとBluEarthのロゴだけになるそうです。

書込番号:25685010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/03 22:22(1年以上前)

タイヤサイドのホイールに近いところに小さな字で色々書かれている部分がありますが、その中の何処かに「AE01」と書かれていませんか?

書込番号:25685713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sのオーナー[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sの満足度4

2024/04/24 09:34(1年以上前)

確かによーく見ると小さく「AE-1」とだけ書いてありました!ありがとうございます。

書込番号:25712171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S
YOKOHAMA

[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥4,642登録日:2010年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth AE-01 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング