『残像は』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

DisplayPortを備えた3系統入力対応のWUXGA表示22型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のオークション

FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

『残像は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残像は

2010/10/02 16:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2638件

らんかぁですこんばんは。
残像は結構でてしまいますか?
買おうか迷ってます。

書込番号:12000591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2638件

2010/10/03 11:28(1年以上前)

らんかぁですこんにちは。
今日こちらのモニター買うことにしました。
保証を含めてヨドバシにて買うことにいたしました。
ヨドバシ行ったら三菱液晶と迷いそうですが(爆)
ナナオの液晶EV2334Wは残像がかなり酷いということなのでやめました。
今のベンキューの液晶E2200はかなり眼が疲れるのでVAかIPS液晶にしようと考えてます。

書込番号:12004710

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/10/03 11:56(1年以上前)

FlexScan S2243Wは広色域ディスプレイなので、Windows環境で動画を見たりやゲームをしたりする場合は本来の色からかなり派手にズレた発色になる。

書込番号:12004855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/10/03 12:47(1年以上前)

DHMOさんこんにちは。
らんかぁです。
アドバイスありがとうございました。
わたしもナナオ買おうかと思いヨドバシにて店員さんにゲーム画面などを観させていただきこちらの2243も含めてナナオはゲーム用にはあまり向かないということで店員さんも三菱液晶の方が動画やゲームメインなら良いということで三菱液晶の
Diamondcrysta
WIDE RDT232WX BK

にしました。

ナナオの掲示板汚しすいませんです。

ありがとうございました。

書込番号:12005038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート接続でスリープ復帰後に音がなりません 2 2018/10/24 11:17:21
Y!オクで戦いの末 0 2014/02/12 20:16:43
信頼を失わせる EIZO株式会社 42 2016/10/26 13:00:40
残像は 3 2010/10/03 12:47:29
比較 6 2010/09/14 7:30:39
Macminiユーザーの方へ 1 2010/09/04 14:45:34
SX2262Wとの相違は? 3 2011/07/22 12:00:29

「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]
EIZO

FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング