『比較』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

DisplayPortを備えた3系統入力対応のWUXGA表示22型ワイド液晶ディスプレイ(セレーングレイ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のオークション

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]を新規書き込みFlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2010/09/03 13:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。
わたしは液晶の買い替えをと思っていますが今はベンキューのE2200です。21. 5インチなので若干小さいかなと思っています。
構成
ケース HAF922
CPU Corei7 920 C0
マザー
ASUS P6X58D-E
メモリ
コルセア
2G×6 1600 DDR3
C:インテルSSD 80G
D:HGST CLA 500G
E: 1T
F:OCZ SSD 32G
パイオニアスーパーマルチドライブ S16J
グラフィック
MSI GTX460 1G OC ×2
OS Windows7アルティメット 64ビット
CPUクーラー
クーラーマスター V8
な感じです。

軽いフォトショップやFPSゲームや写真編集を最近はするようになりました。

書込番号:11853995

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/03 13:23(1年以上前)

質問?
比較?
画面の大きさの?

書込番号:11854016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件

2010/09/03 13:26(1年以上前)

きこりさんこんにちは。
買い替えしても良いレベルとかそういうことです。

書込番号:11854024

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/09/03 13:47(1年以上前)

写真編集というのが切り貼りとかでなく色調をいじるということなら、BenQ E2200は向かない。
同じ画像データを他のディスプレイに表示したときには、違って見えるだろう。
写真はAdobeRGBで撮影しているのだろうか。それともsRGBだろうか。
AdobeRGBを使う気がないのなら、Windows環境においては広色域ディスプレイを避ける方が無難。

書込番号:11854081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/09/03 14:21(1年以上前)

こんにちは。
AdobeRGBだったと思います。
今は職場なのではっきりではないですが。

書込番号:11854171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/09/04 07:50(1年以上前)

おはようございます。
わたしは結局今日か明日くらいにこちらの液晶を購入することにいたしました。まあ主にFPSのゲームですが(爆)高解像度にひかれてしまいました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11857837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/09/14 07:30(1年以上前)

おはようございます。
みなさまアドバイスありがとうございました。
今回は写真編集は他のパソコンにて行うことにいたしまして液晶の買い替えは見送ることにいたしました。
また良い製品がでてから考えようかと思います。

書込番号:11907360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート接続でスリープ復帰後に音がなりません 2 2018/10/24 11:17:21
Y!オクで戦いの末 0 2014/02/12 20:16:43
信頼を失わせる EIZO株式会社 42 2016/10/26 13:00:40
残像は 3 2010/10/03 12:47:29
比較 6 2010/09/14 7:30:39
Macminiユーザーの方へ 1 2010/09/04 14:45:34
SX2262Wとの相違は? 3 2011/07/22 12:00:29

「EIZO > FlexScan S2243W-HXBK [22インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]
EIZO

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

FlexScan S2243W-HXGY [22インチ セレーングレイ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング