『がっかりです』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

『がっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

がっかりです

2011/10/02 17:52(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

15年使用したおたっくすから,比較し悩んだ末,こちらへ変更。
見てからFAXを印刷と,かけてきた人の「名前読み上げ」があるのが決め手でした。(ベル着信音が嫌で。)

しかし・・。電話帳に登録し,鳴ったのを聞いて呆然・・・。
名前とふつうの電話のベルが交互になるのです。【名前だけを読み上げる設定はできない】とのこと。それを知っていれば,買わなかったのに・・・。仕方なく,メロディよびだしにして,ディスプレイで名前を確認することにします。

これはカタログに書いてあるのでしょうか。とってもショックです・・・。
また,他メーカーでも名前とふつうの着信音がなるのでしょうか・・・。





書込番号:13574481

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2011/10/02 20:16(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
カタログではそこまで歌っていません。
価格.comで確認されていたら、情報は伝わったのではないかと。
他のメーカーでも希望の機能はないと思います。

書込番号:13575108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか・・・価格.comの口コミも見たのですが,見落としていました。

メーカーの方,ご覧になっていらしゃいましたら,開発お願いします<(_ _)>

書込番号:13608939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/25 14:26(1年以上前)

ろじはちさん

取り説132Pにちゃんと記載しております。

むしろこの方が着信確認には良いように思いますが。

書込番号:15389702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング