おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
パナソニックのモニターに当選しました!
届くのを楽しみにしています♬
ちなみに皆さんはSDカードも購入しましたか?
いつ頃届くかな??
書込番号:11697899
1点
当選しました〜。
ここでパナソニックモニターの情報を初めて知って応募しました。
ちょうど使用中のFAX電話が故障して買い替え検討中だったのでラッキーでした。
書込番号:11718692
1点
私も当選しました♪前回のものが外れてしまったのでがっくりでしたが、今回当選で良かったです!!SDは近くの家電で600円位のものでもOKと家電の販売員に伺ったので、ポイントで購入しましたヨ。
書込番号:11773633
1点
思わずぽちっとしたら当選しました。
k-rosesさんと同じで、前回(621)落選して今回の当選です。
ここだけで4人ですね^^
早速電話帳登録とか試してみましたが、説明書を見なくてもすぐできました。
名前読み上げもアクセントを設定すると比較的スムーズにしゃべってくれます。
前機種でSDカードの相性問題が言われていましたが、今回はどうでしょうか。
家にあるSDを試してみたいと思っています。皆さんも使えたかどうか教えてください。
書込番号:11782587
1点
落札金額は24,100円でした。
5,000円以上だったので、送料無料でした。
ちなみに、ブラックは23,000円だったようです。
書込番号:11790204
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/11/21 23:44:40 | |
| 3 | 2011/11/19 8:48:04 | |
| 2 | 2011/11/21 11:11:24 | |
| 3 | 2011/10/15 16:48:04 | |
| 8 | 2011/09/11 20:37:19 | |
| 3 | 2011/05/16 22:31:51 | |
| 1 | 2011/04/14 15:51:04 | |
| 4 | 2011/04/14 20:36:08 | |
| 3 | 2011/04/05 8:23:51 | |
| 2 | 2011/03/03 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




