『ファックスの文字鮮明度は、いかがですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

『ファックスの文字鮮明度は、いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:18件

この機種購入考えておりますが、ファックス鮮明度いかがですか、現在おたっくす KX-PW605DL 2006年発売を使っていますが、免許書サイズ1.5倍にして送信してもらっても読めない、その他細かい数字読めない事多々あるのですがこの機種は、どうでしょうか、判読できますか。お教え下さい。

書込番号:12883478

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/11 08:04(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は820です。運転免許書の経験はありませんが
保険書はあります。
先方が鮮明でFAXしたのではっきりわかりました。

ご参考にして下さい。

書込番号:12883792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/11 19:48(1年以上前)

ご意見参考になりました、ありがとうございます。今使用中の子機を含めて子機3台体制で購入考えます。

書込番号:12885339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/12 17:06(1年以上前)

>現在おたっくす KX-PW605DL 2006年発売を使っていますが、免許書サイズ1.5倍にして送信してもらっても読めない、その他細かい数字読めない事多々あるのですがこの機種は、どうでしょうか、判読できますか。お教え下さい。

ファックスの解像度はほぼ全機種共通で、送信側で決まりますす。

「送信してもらっても」というのが不明ですが、
受信側の機器を変更しても、交換前の機器がよほどの物でない限り画質は向上しません。

小さな文字が読めない場合は送信時に原稿サイズや拡大率を変更するのではなく、
画質選択で"精細"、"小さな字"など高精細モードを指定して送る必要があります。

受信する側でしたら、送信者にお願いしてみてください。

書込番号:12888381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/14 20:36(1年以上前)

ドアホン欲しいさん回答ありがとうございます、
>「ファックスの解像度はほぼ全機種共通で、送信側で決まります」
 そうなんですか。
>「送信してもらっても」というのが不明ですが、
 単にFAX送信と、いうことです

相手側の問題大なんですね、・・

書込番号:12896151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング