『このPCはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

Lenovo H320 76981AJ

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 Lenovo H320 76981AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981AJの価格比較
  • Lenovo H320 76981AJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981AJのレビュー
  • Lenovo H320 76981AJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981AJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981AJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981AJのオークション

Lenovo H320 76981AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • Lenovo H320 76981AJの価格比較
  • Lenovo H320 76981AJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981AJのレビュー
  • Lenovo H320 76981AJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981AJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981AJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981AJのオークション

『このPCはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981AJを新規書き込みLenovo H320 76981AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCはどうなんでしょう?

2010/08/23 15:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981AJ

クチコミ投稿数:8件

クチコミがまだないので、ネットで検索したところ
http://blog.livedoor.jp/pasocompass/archives/51708759.html
とあまり評価がよくありませんでした。

お詳しい方、良し悪しを頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!

書込番号:11801742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/23 15:50(1年以上前)

スレ主さんの使用用途がわからないですが、リンクを張ってある批評の通りかと思います

書込番号:11801770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/23 19:12(1年以上前)

用途次第では安いと思う。
i3で省スペースの中では一番安いですし(価格COMで)、メモリがDDR2なのもパソコンつつかないなら関係ない話。
とりあえずパソコンが欲しい。軽いゲームしかしないという人ならこれでもいいかと

書込番号:11802463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/08/23 19:39(1年以上前)

コンセプト的には『小さくてそこそこの性能、値段もそれなり』という感じがしますね。
中身もLenovoなのでおそらくシンプルに作ってあるので、PCいじりも少しはやってみたいエントリーユーザー向けだと思いますね。

用途もネットサーフィンやメール等の簡易操作程度であればそつなくこなせると思います。
(3DゲームだとGeForce310の能力的にはできなくは無いですが、エフェクトとかをモリモリ有効にすると、キツいとは思います)

まあ、評価してる人の気持ちも分からなくはないですが、個人的にはいい機械だと思いますよ。

>メモリがDDR2なのもパソコンつつかないなら関係ない話
細かい話ですが、このPCはDDR3ですよ。

AMD至上主義

書込番号:11802552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/23 19:52(1年以上前)

Lenovoで固有名詞を持たない機種は、売値を安くすることを最優先とした機種です。

品質を求める場合は、個人向けはIdeaシリーズ、業務向けではThinkシリーズ。

書込番号:11802600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/23 21:06(1年以上前)

 科学コムさん、こんにちは。

(ともとスリムタワー型に求めるものではないとは思いますが)
 拡張スロットが

・PCI Express x16×1(空0)
・PCI Express x1×1(空1)

 の2つだけというのはちょっと気になります。
 あと、PS/2ポートがこの機種にはあるのですね…

書込番号:11802983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/23 21:09(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん
>細かい話ですが、このPCはDDR3ですよ。
間違い指摘どもです。PC2-8500と勘違いだ・・・

書込番号:11803009

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/23 21:58(1年以上前)

性能はスペック通りです。
細かい部分
使ってる部品の品質とかどうこうとか
そういうの気にするのなら自作するしか道はないというか。
ショップブランドのPCでもいいけど。

書込番号:11803307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/08/24 00:31(1年以上前)

ITmediaにレビュー記事がありますよ。
お暇なときでもどうぞ。

レノボのデスクトップPC「Lenovo H320」で“Core i3”を見直す
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/26/news066.html

書込番号:11804169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/24 06:57(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!
特に急ぎではないので、今回はすぐに買うことはせず、今後の製品の発売動向も見守ろうと思います。

書込番号:11804724

ナイスクチコミ!0


tochikakuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/26 23:39(1年以上前)

横置きに出来ればリビングPCに出来そうなんだけど、
エアフローからすると無理そう。
リビングPC用mini-ITXボード+見た目良いケースを探すより素敵そうなんだが・・・

書込番号:11818465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このPCはどうなんでしょう? 10 2010/08/26 23:39:59

「Lenovo > Lenovo H320 76981AJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981AJ
Lenovo

Lenovo H320 76981AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

Lenovo H320 76981AJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング