『DVDドライブの開閉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981DJの価格比較
  • Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981DJのレビュー
  • Lenovo H320 76981DJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981DJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981DJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981DJのオークション

Lenovo H320 76981DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • Lenovo H320 76981DJの価格比較
  • Lenovo H320 76981DJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981DJのレビュー
  • Lenovo H320 76981DJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981DJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981DJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981DJのオークション

『DVDドライブの開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981DJを新規書き込みLenovo H320 76981DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブの開閉

2010/09/12 02:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981DJ

スレ主 page117さん
クチコミ投稿数:10件

DVDドライブの開閉がうまくいきません。取り出しマークの横の銀色の切れた部分(写真の真中の部分)を押すのですが、反応がイマイチです。強く奥まで押したり何度も試していたら開くのですが、そんなもんなんですか?みなさんどうなんでしょう?

書込番号:11896495

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/12 17:53(1年以上前)

 page117さん、こんにちは。

(Lenovo H320 76981DJ [ブラック]のユーザーではありません)

 サポートへ一度問い合わせされた方が良いかもしれません。

 なお、もし他の方も同じで仕様だった場合には下記のガジェットを使われるのもありでしょう。
「アイ・オー、ドライブの各種管理が可能なVistaサイドバーガジェット」
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1227/iodata.htm

書込番号:11899386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 Lenovo H320 76981DJのオーナーLenovo H320 76981DJの満足度5

2010/09/13 23:45(1年以上前)

当たりはずれが、あるんですかね〜。私のは、今のところ不具合はないです。ただ、ディスクを入れた時に、なんか、ぐらぐらしていて不安定です。たまにですけれど、読み込まない時もあります。
まあ、保証期間内なら、メーカーサービスをフルに活用すべきだと思います。保証期間を過ぎると、異様に高くつきそうな機種みたいですから。私もLENOVOは初めて購入したのですが、アフターサービスまでは気にしないで買ってしまったので、早い内に不具合が多くなったら、二度と手を出さないと思います。(ヤマダ電機で、5年保証を勧められなかったのを、少しは気にすればよかったかな〜)何もなければ、すごく気に入っているんですけどね。

書込番号:11906344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo H320 76981DJのオーナーLenovo H320 76981DJの満足度1

2010/09/14 12:55(1年以上前)

確かに押しづらいですね。

このような仕様という気がしますが
どれくらい反応が悪いのか不明なので
ハッキリと不良とは言えないです。

まずメーカーの修理対応窓口が、なんと言うか
興味があるところです。

書込番号:11908332

ナイスクチコミ!1


スレ主 page117さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/23 00:13(1年以上前)

返信遅くなりました。

最初は、押し方が悪いのかと思って何度も押していましたが、深めに押して、暫く待つと開閉が始まります。慣れてくると100%に近い割合で開閉に成功します。

ということで、
押しにくいのに加え、押してから開閉までの時間が掛かる仕様なのかな?ということで解決したことにしておきます。

書込番号:11953735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
76981KJが発売になりましたね。 1 2010/10/17 18:48:18
モニターL2261Wについて 8 2014/03/26 17:42:35
映像編集などの用途には向いてますか? 2 2010/10/09 20:33:45
SDカードのに ついて 5 2010/09/26 23:29:19
音について 8 2010/09/25 19:50:30
DVDドライブの開閉 4 2010/09/23 0:13:14
安くて最高! 7 2010/11/07 15:15:57
Lenovo H320 76981FJ を買ったのですが・・・ 4 2010/08/19 12:05:48

「Lenovo > Lenovo H320 76981DJ」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981DJ
Lenovo

Lenovo H320 76981DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

Lenovo H320 76981DJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング