SDメモリーカード > PQI > BSDH10-16G [16GB]
本日、税込¥539円にて「BSHD10-16G」をあきばおーにて2枚購入しました。
そのベンチマークを取りましたのでご参考になれば幸いです。
コンデジには問題なさそうですかね・・・・(?)
書込番号:17636220
4点
サンディーピーチさん
おう!
書込番号:17636349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おう、マキバはみどり! なんちゃって・・・
駄レス失礼致しました。
書込番号:17636725
2点
アキバ行くと必ず寄る[あきばお〜]ですね。
そしてコンデジやエントリレフ機用にTranscend/SiliconePower/PQI 等を買う訳で、
未使用のバックアップ用と称して増殖。
お〜!
書込番号:17636762
2点
(^_^;)う〜ん コンデジは大丈夫でしょう。
書込番号:17637097
1点
みなさま
コメントありがとうございます!
ちなみに環境を書くの忘れてましたが、USB2.0ポートでトランセンドのカードリーダ(USB2.0)。
pcはレノボのCeleronノートと低スペック環境です。が、書き込みも15M/sec位は欲しかったですね、、欲言えば。。。
まぁ、バックアップ用途で、価格も安いので贅沢は言いません。(^ ^)
書込番号:17637433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PQI > BSDH10-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/06/18 13:04:34 | |
| 2 | 2012/07/09 22:53:59 | |
| 2 | 2012/10/05 10:44:55 | |
| 5 | 2010/07/23 1:02:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)










