『この商品は信用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:24MB/s 最大書込速度:19.5MB/s スピードクラス:CLASS10 BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSDH10-32G [32GB]の価格比較
  • BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • BSDH10-32G [32GB]のレビュー
  • BSDH10-32G [32GB]のクチコミ
  • BSDH10-32G [32GB]の画像・動画
  • BSDH10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • BSDH10-32G [32GB]のオークション

BSDH10-32G [32GB]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月12日

  • BSDH10-32G [32GB]の価格比較
  • BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • BSDH10-32G [32GB]のレビュー
  • BSDH10-32G [32GB]のクチコミ
  • BSDH10-32G [32GB]の画像・動画
  • BSDH10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • BSDH10-32G [32GB]のオークション

『この商品は信用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSDH10-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
BSDH10-32G [32GB]を新規書き込みBSDH10-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品は信用できますか?

2010/12/13 16:48(1年以上前)


SDメモリーカード > PQI > BSDH10-32G [32GB]

スレ主 02@RTTX336さん
クチコミ投稿数:13件

現在、この商品を買おうか、サンディスク製のを買おうか迷っています。
SDカードに多額のお金を費やせないし、でも、速度が遅いと困るし・・・
でも、やっぱり機器との相性も気になりますし(昔、別メーカーのMicroSDが2枚とも読み込み出来なくなったのもトラウマで・・・)
悩んでおります。
なので皆様のpqiの信頼性、機器との相性等の情報を教えて下さい!

書込番号:12361491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/13 19:43(1年以上前)

SD2GBで3年使っているのがあります。同じ個体をコンデジ・一眼G1で使い回し。
他にMicroSD2GBも実績有り。

経験上問題なしですけど、メイン・サブ機には使っていません。

これがどうかは保証できません。(^_^)

書込番号:12362215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 02@RTTX336さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/13 21:22(1年以上前)

ありがとうございました。
メインで使うことになるので信頼できるメーカーを買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:12362723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2011/01/10 10:18(1年以上前)

私もこのメーカー使っていますが、初期に誤作動っぽい?のがあって
不安だったので、連絡したら新品送ってきてくれました。
以後、3−4年、特に問題なしです。

信頼という点では、何処のメーカーも壊れる時は一緒だと思います。

書込番号:12487694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PQI > BSDH10-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で 2 2013/01/13 14:46:05
あきばおーで2,980円でした 3 2011/09/17 21:56:43
ReadyBoost 2 2012/01/26 9:38:38
あきばお〜 は二重価格? 5 2011/07/14 22:43:19
あきばおーは激安ですな! 3 2011/02/20 19:34:19
あきばおーで安売りしていたよ。 0 2011/02/07 15:31:51
この商品は信用できますか? 3 2011/01/10 10:18:12

「PQI > BSDH10-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSDH10-32G [32GB]
PQI

BSDH10-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月12日

BSDH10-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング