『レビューに追記』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『レビューに追記』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューに追記

2010/07/17 00:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

スレ主 お握りQさん
クチコミ投稿数:717件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

シングル

デュアル

GTX460もデュアルディスプレイにするとダウンクロックが行われない仕様・・・?
OSはXP Pro SP3でドライバはVer.258.96を使用している。

書込番号:11637573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/07/17 08:18(1年以上前)

レポthxです。

これ、弱点なんだか救済措置なんだか良くわからないですね。

普通の2Dのとき極端に遅くなるケースがあるから、それを救うために使えなくないんだけど、デュアルディスプレイにしただけで煩くなるのは勘弁して欲しい気持ちもあるし。

早く直して欲しいなぁ、、、

書込番号:11638350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/17 19:24(1年以上前)

MSIAfterburner

定格700MHz

OC 800MHz

お握りQさん
私もコレ買いました。
思ったより静かでコンパクトですね
OCは、MSIのツールが使用できます。
MSIのサイトからダウンロードできますよ
⇒MSIAfterburner

定格とOCのスコア貼っておきます。(Lowです。)

書込番号:11640576

ナイスクチコミ!2


スレ主 お握りQさん
クチコミ投稿数:717件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/07/17 20:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
家につき次第チャレンジしようと思います。

書込番号:11640869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/17 22:20(1年以上前)

一応、当方のスペックです。

OS:Windows7 pro x64
CPU:Intel Core i7 920 (D0) @3.8GHz
クーラー:PROLIMA TECH Megahalems
M/B:EVGA X58 SLI 132-BL-E758-TR
MEM:G.Skill DDR3-1600 CL9 2GB×3
MEM:SUPER☆TALENT DDR3-1600 CL9 2GB×3 (6GB+6GB=@12GB)
SSD:Intel X25-M SSD 80GB×2 (RAID0)
HDD:HITACHI 1TB
HDD:HITACHI 2TB
VGA:Palit GeForce GTX 460 Sonic 1024MB
Blu-Ray:Pioneer BDR-205BK
電源:オウルテック M12D SS-750EM

書込番号:11641358

ナイスクチコミ!0


スレ主 お握りQさん
クチコミ投稿数:717件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/07/17 23:25(1年以上前)

結果ですが、OCできました。
GPU:800
MEM:2003
へ変更することに成功。

ベンチマークはWindows7環境にて計測を行った。
レビュー記載のスコアと比較し
LOW  4809→5124
HIGH 2580→2847
とスコアが上昇した。

室温 27℃
アイドリング時 49℃
最高温度    68℃

Windows7ではアイドリング時のダウンクロックは確認されず。
Windows XPではアイドリング時のダウンクロックあり。(36℃)

書込番号:11641735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング