『SLI初心者がSLIやってみました・・・んが(゜д゜;)』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『SLI初心者がSLIやってみました・・・んが(゜д゜;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:33件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度5

たまたまドスパラに立ち寄ったら最後の1個が置いてあり、思わず買ってしまいました。

とりあえずCPU・グラボ共にOC無しでFF14ベンチを行ってみましたが、Low設定で4293…シングルの時と変わらず。
OC等の差を別にしても、他のSLIされている方のスコアには遠く及ばない結果となってしまいました。
コンパネ上ではSLI適用されていましたが、一応ドライバも入れなおしてみました。
つまり元々こんなものなのでしょうか・・・

どなたか、ツッコミかアドバイス等ありましたら何卒お願い致します。


構成
CPU:PhenomUX4 965BE@定格
M/B:ASUS M4N98TD EVO
MEM:Patriot PGS34G1600LLKA
VGA:これ×2
OS:Win7ultimate 64bit

書込番号:11830475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/08/29 11:30(1年以上前)

FF14ベンチはSLIやクロスファイアはデフォルトでは対応してないみたいですよ。
3DMarkとかでやるのが一番わかりやすいと思います。

ちなみに、SLIやCFはアプリが対応していなければ全く無意味ですよ。
(対応しているのは一部のFPS系ゲームです)

AMD至上主義

書込番号:11830522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/08/29 12:05(1年以上前)

>無類のAMD至上主義様

レスありがとうございます。
フルスクリーン化していないとSLIでの検証ができないみたいですね、ググッてみたらすんなりと答えが出きました・・・
てっきりFF14は対応していると思い込んで買ってしまってw
下調べもせずに書き込んで申し訳ありませんでしたorz

これからはしっかりと調ベるようにします、アドバイスありがとうございました。
せっかくつけちゃったので、3DMarkも試してみることにします。

書込番号:11830658

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/08/29 14:09(1年以上前)

フルスクリーンじゃないとSLIが効かないのは過去のドライバーですよ。
最新の258.96だとWindowモードのままでSLI効きますよ。
もちろんリネームも不要です。
リネームしたほうがスコアは伸びますが、そのままでもSLI働きます。

フルスクリーン+リネームが必要なのはCFだけです。

誤った情報のままで、解決済にするのはどうかと思いますよ。

書込番号:11831104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/08/29 17:26(1年以上前)

>ura03様

ご指摘有難うございます。
「これで良いんだ!」と勇み足を踏んでしまい、先に解決済みにしてしまった点については反省しております。
これからはしっかりと検証してから結果を伝えた上で解決済みにしていくよう心がけていきます。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

実際にフルスクリーンモードにしてみた結果、確かにスコアは上がりましたが劇的なまででもありませんでした。
何かしらスコアアップの方法はないか、これからも情報を集めて実践していきたいと思います。

書込番号:11831896

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/08/29 18:45(1年以上前)

258.96だとそのままでもSLIで動きますが、リネームが有効です。
自分の場合、Crysis.exeへのリネームでGTX480でHighモード、フルスクリーンで10000超えました。
3DMARK06.exe等色々ありますので自分にあったリネームを探してみてください。
その場合、直接リネームしたファイルを実行してくださいね。

書込番号:11832231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/08/31 18:52(1年以上前)

>ura03様

アドバイスありがとうございます、昨日からリネームを試しております。
とりあえず某有名ベンチマークの名前やらに変えてみましたが、あまり変わりませんでした。
本当に色々あるみたいなので、これから根気よく試していきたいと思います。

書込番号:11841851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング