『デュアルディスプレーでは消費電力が多い』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『デュアルディスプレーでは消費電力が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレーでは消費電力が多い

2010/08/03 21:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:560件 GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

モニター1枚挿しの時はアイドル時の消費電力は63Wと優秀でしたが、2枚挿しでは104Wになってしまいました。
CPU-Zで確認すると1枚ではアイドル時800MHZ→50MHzまでダウンクロックされますが、2枚挿すと800MHzのままになってしまいます。
HD5770はこれほど酷くはなく、1枚挿しではアイドル時850MHz→157MHzのダウンクロックが、2枚挿しでは400MHzになっています。
ここまでの消費電力増は容認できませんので4画面出力は当面見送り、サブGPUを9800GTに置き換え3画面で我慢するしかない。

書込番号:11715642

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/03 21:38(1年以上前)

ほー これは実際に体験しないと解らないので
良い情報だ

書込番号:11715720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件 GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/08/07 17:26(1年以上前)

MSI製の768MBOCでも調べてみました。
モニタ1枚挿しではアイドル時675MHz→50MHzのダウンクロックが、2枚挿しではPalit製とは違い270MHzダウンクロックされ405MHzになっています。
結果的にアイドル時の消費電力も12W少ない92Wになっています。

書込番号:11731411

ナイスクチコミ!3


popobitiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/03 23:49(1年以上前)

デジタル趣味人 様

以前、マルチモニターについて返答賜りました、popobitiと申します。
デジタル趣味人 様は、GTX 460を2枚お持ちなのですね?
2枚挿しにて、4画面出力できましたでしょうか?
2画面ずつ認識されるのでしょうか?
1画面ずつ認識されるのでしょうか?
または、4画面を1つの大画面(グループ化)にて表示されますでしょうか?
4画面(グループ化)にて動画等の視聴は可能でしょうか?
他、特質等はありますでしょうか?(些細な点何でも構いません)

当方、購入検討しておりますので、上記の点について返答賜りたい所存です。
ご迷惑かと思いますが、重ねてお願い申し上げる次第です。

以上

書込番号:11856712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件 GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/09/05 19:59(1年以上前)

popobitiさん こんばんは。

>2枚挿しにて、4画面出力できましたでしょうか?

PALIT1GBとMSI768MBの組み合わせ、MSI768MB2枚での組み合わせ、どちらも問題なく4画面で使えました。

>2画面ずつ認識されるのでしょうか?
1画面ずつ認識されるのでしょうか?
または、4画面を1つの大画面(グループ化)にて表示されますでしょうか?
4画面(グループ化)にて動画等の視聴は可能でしょうか?

グループ化とはどういう意味でしょうか?

WIN7のコントロールパネルの画面の解像度ではいくつかの拡張方法と複製がありますが、
通常は横向きに拡張して長方形の1つの大ディスクトップにして使っています。
また添付写真の様に正方形の画面で使うこともできます。


書込番号:11865644

ナイスクチコミ!0


popobitiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/06 15:39(1年以上前)

デジタル趣味人 様

デジタル趣味人様、返答の程、大変有難う御座います。
大変嬉しく思います。

>グループ化とはどういう意味でしょうか?

グループ化とは、添加画像の様に4台のモニターを1つの大きな画面として出力することです。
(まさに、添加画像そのものです。)

当方、迅速にここまで的確な返答が在りましたことを大変嬉しく、そしてまた大変驚愕しております。(画像の添加まで在るとは思いませんでした。)

親切丁寧早急な返答賜り、大変有難う御座いました。

以上

書込番号:11869312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング