『FF14やりたいです。これでいけるものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

『FF14やりたいです。これでいけるものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]を新規書き込みGF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

クチコミ投稿数:15件

FF14したもののPCの性能気にするの忘れてました。
FF14ベンチしたけどLOWで333と論外でした。

PCはHPのPavilion v7380jp
オペレーティングシステム Vista Home Premium Edition Service Pack 2 32bit 
プロセッサー Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
BIOS BIOS Date: 12/16/08 15:33:21 Ver:5.35
物理メモリー 3326.328MB
仮想メモリー 2047.875MB
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce 8500 GT
になります。(上記はFF14インストールレポートからの抜粋です。)

・現状のスペックだとコメントとかを読んでるとGTX460がいいかなと思ってますがいかがなものなのでしょうか?
・メモリー768Mと1Gはどのくらい違うものなのでしょうか?
・<一番知りたいこと>物理的に入るかはどのように調べればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12003537

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/03 04:48(1年以上前)

インプレッサWRCさんこんばんわ

HPでスペックを見ますと、スリムタワー型PCですので、グラフィックカードで取り付け出来るのはロープロファイルタイプの製品になりますし、電源ユニットの容量が300wですので、このクラスのビデオカードを搭載するのは物理的にも電源ユニットの容量としても搭載は不可能だと思います。

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/v7000/v7380jp_ct_quad_model.html

書込番号:12003591

ナイスクチコミ!1


kk5353さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/03 04:53(1年以上前)

はじめましてインプレッサWRC

あもさんの言うとおり不可能だと思います。

レビューを見る限りではロープロファイルPCI Express x16×1スロットと記載がありますのでこのカードは使えないです。
http://kakaku.com/article/pr/08/hp04/p2.html

ロープロファイルという括りでみればGTS450などもあるにはありますが、レビューの画像を見る限りでは入らないでしょうし、電源容量オーバーで本当に痛い目をみると思います。


私なら買い換えます。

書込番号:12003594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/03 19:06(1年以上前)

あもさん、kk5353さん
丁寧にありがとうございます。
どうにもならないことが分かりました。

「ロープロファイルタイプ」さえ理解してない私がやったらまず壊しちゃいますね。
早速、FF14推奨PCみましたが20万程度はするので悩みどころですね。
(つまらないと投稿がおおいので)

推奨じゃなくてなんとか動きそうなの探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12006491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/04 09:46(1年以上前)

画像をHIGHでするかLOWでするかで求められる性能がかなりかわってきます
FF14対応PCのご参考に
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=266
LOWでよければ、i5-760とHD5770でベンチLOW4500でます

書込番号:12009258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]
玄人志向

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング