『GTX285と』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『GTX285と』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX285と

2010/08/03 03:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:26件

比べてどうなんですかね?

CPU→Phenom X6 1090
MEM→DDR3 1333 4GB
GPU→MSI GTX285 1GB

なんですが、買い替えの候補としてGTX460,GTX465が最有力候補で次点としてGTX470,
Radeon 5850 が候補にあります。
Direct 11に対応するゲームをしない限り大差ありませんかね?
消費電力は一切考慮なしです。

書込番号:11712987

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/03 04:38(1年以上前)

げふぉ派さんこんばんわ

GPU比較サイトで見ますと、GTX465とGTX460の間にGTX285が有るというか、それ程スコアに差が無いのですけど。。。

http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11713058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/03 04:56(1年以上前)

>GPU比較サイトで見ますと、GTX465とGTX460の間にGTX285が有るというか、それ程スコアに差が無いのですけど

多分ですが、最初に出た768MB版ではこの順位かもしれませんが、1GB版OCモデルだとGTX460が上になりそうです。
それでも差は僅かでしょうが。

書込番号:11713072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/03 05:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
GTX285も今となってはミドルレンジクラスなんですね・・・
時代の流れを感じます。

ここはまだ待った方がよさそうですな。

書込番号:11713074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/04 00:34(1年以上前)

げふぉ派さん、

>ここはまだ待った方がよさそうですな。

GTX475とか・・・

http://nueda.main.jp/blog/archives/005091.html

--------------------------------------------------------------------
- GTX 480:480sp、700(1401)/3696MHz、1536MB/384-bit、TMUs60、ROPs48
◎GTX 475:384sp、?(?)/?MHz、?MB/256?-bit、TMUs64?、ROPs32
- GTX 470:448sp、607(1215)/3348MHz、1280MB/320-bit、TMUs56、ROPs40
- GTX 465:352sp、607(1215)/3206MHz、1024MB/256-bit、TMUs44、ROPs32
--------------------------------------------------------------------
- GTX 460:336sp、675(1350)/3600MHz、1024MB/256-bit、TMUs56、ROPs32
- GTX 460:336sp、675(1350)/3600MHz、768MB/192-bit、 TMUs56、ROPs24
--------------------------------------------------------------------

書込番号:11716799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング