PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]
このモデルはHDMI接続も可能だと尾見ますが、
HDMIケーブルは付いていますでしょうか?
書込番号:13095765
0点
大抵この手の付属品はメーカーHPに記載されていますが、見る限りDVIケーブルはあるもののHDMIケーブルは無いみたいですね。
メーカーページより抜粋
主な付属品 マニュアル(CD-ROM)、保証書、電源ケーブル、D-sub/DVIケーブル、電源アダプタ
AMD至上主義
書込番号:13095818
![]()
1点
昨年末にAmazonで購入しましたが、HDMIケーブルはついていませんでしたよ。
書込番号:13096020
![]()
1点
余談ですがHDMIケーブルが付属する製品は稀ですね
ロイヤリティーの関係でコストが高いのとDVIに比べて
ケーブルの品質の影響が出やすいし
DVIは有ってもHDMIは無いPCもありますからね。
書込番号:13097177
![]()
1点
皆さんありがとうございました。
このモデル購入しようと思います。
書込番号:13100082
0点
「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2012/08/27 14:57:37 | |
| 9 | 2011/10/16 23:40:49 | |
| 0 | 2011/10/09 8:03:40 | |
| 1 | 2013/09/22 12:36:52 | |
| 1 | 2011/10/02 22:01:16 | |
| 2 | 2011/09/30 11:08:46 | |
| 3 | 2011/09/28 22:34:35 | |
| 5 | 2011/09/27 15:26:08 | |
| 3 | 2011/06/14 19:14:45 | |
| 4 | 2011/06/06 22:49:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







