『電源スイッチランプについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

ダイナミックコントラスト比1000万:1/高速応答5msのフルHD表示対応24型LED液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

『電源スイッチランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420HP [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420HP [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源スイッチランプについて

2011/06/14 07:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:119件

先日、購入して、PCに接続し問題なく綺麗に映りました。ただ、1つ気になるのが、電源スイッチランプです。PCを使用してる時は、グリーンの点灯でいいのですが、PCを終了すると、モニターも連動して消えるのは、いいのですが、その場合、モニターの電源スイッチの丸いランプが、オレンジ色で、ずーっと点滅しています。点滅がやけに気になるのですが、これでいいのでしょうか?点滅しない何か設定があるのでしょうか?

書込番号:13130115

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/14 07:53(1年以上前)

V2420HPにPC連動機能が有るのかは知りませんが
なんとなく入力信号がこなくなって画面が消えて信号待ちをしてるだけな感じがします。

書込番号:13130142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2011/06/14 08:09(1年以上前)

HPで、もう一度調べてみます。普通ならオレンジの点滅じゃなくて、点灯が正しいのでしょうね!まだ、セットしたばかりなのでよく調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:13130175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/06/14 19:14(1年以上前)

HPのお客様相談から、電話して聞いた所、省エネタイプのこの商品は、スタンバイ点滅で正常だそうです。

書込番号:13131919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQ V2420HPでテレビを見ようと・・・ 9 2012/08/27 14:57:37
G2420HDとの違いについて 9 2011/10/16 23:40:49
Xperia acroとHDMI接続について 0 2011/10/09 8:03:40
オートパワーONにしたら 1 2013/09/22 12:36:52
電源を入れる度 1 2011/10/02 22:01:16
MacBookAirにつなげていますが・・・ 2 2011/09/30 11:08:46
裏メニューって?? 3 2011/09/28 22:34:35
この3つで大丈夫? 5 2011/09/27 15:26:08
電源スイッチランプについて 3 2011/06/14 19:14:45
HDMIケーブル 4 2011/06/06 22:49:16

「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング