SDメモリーカード > キオクシア > SD-T08GR6WA [8GB]
アマゾンで1470円の方を注文したのに
1260円の方が送られてきた!
小額だけど これって詐欺じゃないですかね?
書込番号:13748506
1点
注文されたのと全く違う商品が届いたら
店に連絡して交換してもらえば済むだけの話。
書込番号:13748732
2点
この商品の評価に「悪」を付けるような内容とは思えないのですが・・・
Amazonというショップの評価に「悪」が付くのなら理解できますけど。
(当該商品ではなく、販売店側に本件の非はあるので)
万雄さんがお書きのように、Amazonに「注文した商品と異なるものが届いた」
と早めにクレームを入れたほうが良いのでは?
書込番号:13748862
1点
誤品でしたら、販売店の問題。
製品に言っていただいても、なんともしがたいです。
「悪」といわれた、このお品物かわいそうです。
書込番号:13749318
1点
皆さんの言う通りですね すいませんでした
アマゾンの品であって この商品ではないので
まぁ 値段だけで言えば クラス10がこの価格
ならばOK範囲ですね
アマゾンの対応は返品OKの事 クレカで購入してるので
返金には 多少の時間がかかりますとの事
まぁ 価格には満足してるので 自分で使います
愚痴を書いてしまってすいませんでした
書込番号:13749427
0点
「キオクシア > SD-T08GR6WA [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/11/10 23:59:00 | |
| 4 | 2010/12/15 2:34:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








