『購入を検討していますがHDDのインチは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

Gateway EC39C-N52B

Core i5 430UM/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/ギガビット有線LAN/Bluetoothなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.75kg Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC39C-N52Bの価格比較
  • Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様
  • Gateway EC39C-N52Bのレビュー
  • Gateway EC39C-N52Bのクチコミ
  • Gateway EC39C-N52Bの画像・動画
  • Gateway EC39C-N52Bのピックアップリスト
  • Gateway EC39C-N52Bのオークション

Gateway EC39C-N52BGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Gateway EC39C-N52Bの価格比較
  • Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様
  • Gateway EC39C-N52Bのレビュー
  • Gateway EC39C-N52Bのクチコミ
  • Gateway EC39C-N52Bの画像・動画
  • Gateway EC39C-N52Bのピックアップリスト
  • Gateway EC39C-N52Bのオークション

『購入を検討していますがHDDのインチは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC39C-N52B」のクチコミ掲示板に
Gateway EC39C-N52Bを新規書き込みGateway EC39C-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway EC39C-N52B

クチコミ投稿数:27件

こちらの商品の購入しようとしたら
HDDが250GBとのこと。HDDは500GB欲しいので交換を前提なのですが
こちらに内蔵されているHDDは何インチでしょうか?
1.8インチだと500GBのHDDが売っておりませんので 中身を分解した方、お教えください

書込番号:12622361

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/08 00:45(1年以上前)

なぞかいXさんこんばんわ

わたしはこのPCを持っていませんけど、HDDの回転数が5400回転と言う事ですから、2.5インチのHDDと思われます。

1.8インチHDDに5400回転のHDDは有りませんので。。。

書込番号:12622504

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/08 01:12(1年以上前)

1.8inchにも5400rpm製品はあるのでどちらかは所持者にしか分かりませんが、わざわざ薄型と書かれていることと
本体の薄さとから、少なくとも9.5mm厚のHDDは入らないと推測されます。
2.5inchであればTravelstar Z5K500なら入る可能性はありますがまだ販売されていません。
回答とは少し異なりますが、参考までに。

書込番号:12622592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/02/08 04:38(1年以上前)

あもさん 甜さん お返事ありがとうございます
なるほど 1.8インチのHDDの可能性が高いということですね
引き続き解答を待ちます。

書込番号:12622855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/08 07:21(1年以上前)

メーカーは確定ですか?
永く使いたいなら価格や仕様に惑わされずに、国内メーカーを。

書込番号:12623011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/08 08:06(1年以上前)

たぶん・・・MK2529GSG (250GB 8mm)
いつもの勘ですが(笑

書込番号:12623094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway EC39C-N52B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EC39C-H32Bとの違いについて 3 2011/08/27 21:32:01
購入しましたが 3 2011/04/22 23:15:22
購入を検討していますがHDDのインチは何でしょうか? 5 2011/02/08 8:06:30
メモリ増設 6 2011/07/16 21:37:48
入手しました。 0 2010/07/23 14:55:31
納品待ち 3 2010/07/21 18:42:08

「Gateway > Gateway EC39C-N52B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC39C-N52B
Gateway

Gateway EC39C-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Gateway EC39C-N52Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング