『USモデルのシャフトについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45.75インチ 利き手:右利き用 R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

『USモデルのシャフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込みR9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USモデルのシャフトについて

2009/11/26 13:15(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:X ロフト:8.5]

クチコミ投稿数:2件

ゴルフを始めて半年以下の超初心者です。
今のドライバー(お下がり)が古すぎるので、

@テーラーメイドが好き
A予算は\25,000まで
BFCTがとっても魅力的だし、長年使えそう
という理由で、R9 460USを検討しています。

中学まで野球をやっていましたが、20代後半 身長170p 体重50s
ドライバーH/S 37〜39という非力です。

USモデルのシャフトは固いとよく聞きますが、ゴルフの上手い友人に聞いたところ、
練習してればH/Sは上がるからSで大丈夫と言われました。
・・・がRにしようか迷っています。

経験豊富な皆さんのご意見を教えて下さい。
また、オススメクラブがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:10535567

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2009/11/27 02:27(1年以上前)

今までどれだけ練習してきかのかわかりませんけど
練習してヘッドスピードが変化してから決めたほうがいいんじゃないですかね。

それによりシャフトのフレックスだけでなくロフトの選択にも関わってきます。

書込番号:10539162

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/11/27 08:37(1年以上前)

R9460TPを使用しています。
弾道は結構上げ易いヘッドだと思いますので、Sシャフトでもいいと思いますよ。
振れる範囲で重くて固いものを選ばれると、良いと思いますが、
確かクラブの重量が320g前後だと思いますので、それが振れるかどうかですね。

純正シャフトでは飛距離を求めてはいけませんが、安定した弾道が出ると思います。
飛距離が欲しくなったらリシャフトする手もありますので楽しめるクラブだと思います。

書込番号:10539620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 17:22(1年以上前)

XJSさん

>練習してヘッドスピードが変化してから決めたほうがいいんじゃないですかね

⇒たしかにその通りなのですが、今のドライバーがあまりに古く、
友人のR9やバーナーを練習場で打たしてもらうと距離や方向性がけっこう違うので
どうしても買いたくなってしまったのです^^;
ちなみに練習は週2〜3回ペースです^^;

ronjinさん

実際に使われているかたのご意見とても参考になります^^

320gは少し重めかもしれませんが、
今後長く使うことを考えてS 10.5度にしようかと思っています。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:10546557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:X ロフト:8.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]
テーラーメイド

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング