『どちらが?』のクチコミ掲示板

2010年 7月21日 登録

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

コアクロックを675MHz→725MHzにオーバークロックしたGeForce GTX460搭載PCI Express2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5 SDRAM-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月21日

  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

『どちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらが?

2010/09/30 11:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:11件

ゲーム主体で(FPS)なのですがどちらが快適にできますか?久々の組み立てなのでご教授ください。
CPU i7 950
MB P6X58D−E
MEM 6G
GB 460GTX(SLI)
   480GTX一枚のみ
ゲームは、CALL−DUTYやBF等です。
460×2枚か480×1枚か?
よろしくお願いします。

書込番号:11990519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/09/30 12:14(1年以上前)

自作を楽しむなら二枚、
ゲームを遊ぶ事が主目的なら一枚。
理由は二枚対応ゲームかどうか?調べたり考えたりセットアップの手間隙が面倒とならないかな?と

書込番号:11990562

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/09/30 12:27(1年以上前)

快適かどうかはわかりませんが、ベンチマークでは、GTX460(SLI)の方が上っぽいです。
http://www.guru3d.com/article/geforce-gtx-460-sli-review/5
http://www.guru3d.com/article/geforce-gtx-460-sli-review/6

書込番号:11990623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/30 12:37(1年以上前)

こんにちは
 今の所480GTXで充分でしょう
  将来SLIの必要性が出た時に480GTX 2枚でSLIを組めば完璧では?
電源は1000w以上あれば安心

書込番号:11990670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/09/30 12:49(1年以上前)

個人的な趣味、使用目的から先のレスとなりましたが追加で、
先代のパターンでいきますと295相当の495辺りの型番で460チップ2個搭載のカードが
発売されないかな?と思ってます。
私ならそれを待ちますね〜
今の私の悩みがPCIexスロットが足りなくて困ってたりしますので…。

書込番号:11990711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/30 12:56(1年以上前)

calldutyと書いてあるのがコール・オブ・デューティならバージョンにもよるけど8800GTS G92でヌルヌル動くんで、どちらでもOK. SLIはオプションから有効化できる。
BFがバトルフィールドならこちらもバージョン次第。BLACKOPSはまだ推奨環境がでてないのでパス。

バッドカンパニー2なら460 1GB一枚でヌルヌル。
つまるところどっちでも大丈夫。他のゲームもやる、それがSLI対応のものが多いなら460SLI。調べるのがめんどくさいなら480一枚。

書込番号:11990749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/30 12:56(1年以上前)

皆さん、有難うございました。胸のもやもやが晴れました。
480GTXで逝きます(笑)

書込番号:11990751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6507件Goodアンサー獲得:274件 N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオーナーN460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/09/30 14:04(1年以上前)

対象ゲームがはっきりしてないですが、ketyaさんやamatsukazeさんの予想通りならGTX460 1枚で充分だと思います。
高負荷でやるならGTX480が快適ですが、その場合GTX460 SLIと比べると分が悪そうです。消費電力面でも。
ただ、Yone−g@♪さんの言われるPCIexスロットの空きが少なくなるデメリットもあるので悩ましいですね。
いろいろ平均してお奨めするとしたらGTX470 1枚かもしれないですね。
GTX460 1枚なら念のためOC版を推奨しますが。

書込番号:11990983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/09/30 17:56(1年以上前)

GTX480単騎でもGTX460SLIでも
電源の品質は問われます。
その辺を踏まえないと実際のゲームは
楽しめませんよ。

書込番号:11991796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これから交換するなら 9 2017/02/13 20:14:38
hdmi1.4a対応でしょうか? 2 2011/04/24 13:57:55
CUDA使用 10 2011/03/08 3:09:43
特定ドライバにてSLI設定項目が現れない 2 2011/06/03 4:45:53
GTS250からの換装について!! 3 2011/01/06 19:45:23
結構ファンがうるさい? 7 2010/12/13 6:01:30
テレビとの接続 16 2010/12/02 9:48:48
Release 260.99 WHQL 6 2010/10/31 2:34:37
Release 260.89 WHQL 0 2010/10/22 1:24:27
SLIとPhysX 3 2010/10/05 1:28:56

「MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]
MSI

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月21日

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング