『SLIとPhysX』のクチコミ掲示板

2010年 7月21日 登録

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

コアクロックを675MHz→725MHzにオーバークロックしたGeForce GTX460搭載PCI Express2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5 SDRAM-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月21日

  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

『SLIとPhysX』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SLIとPhysX

2010/10/04 23:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:220件

このカード二枚でSLIを構築し、さらにGTX260を追加してGTX260にPhysXを任せたいです。

上記のように三枚のビデオカードを使うことは可能でしょうか?

書込番号:12012747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/10/05 00:43(1年以上前)

やった事はないですが公式で出来ると表記されてますね。

http://jp.slizone.com/object/sli_cuda_learn_jp.html

てか電源は足りるんでしょうか?
普通にGTX480とその他カードの方が何かとよい気がしますが。

書込番号:12013002

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/10/05 00:46(1年以上前)

SLI

添付画像はNVIDIAコントロールパネルの2wayの状態ですが、3wayの場合は、PhysX設定の項目で、GTX260(3)を選択してPhysX専用にするをチェックすれば、可能だと思います。試してないので確実ではないけど。

書込番号:12013025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2010/10/05 01:28(1年以上前)

まぼっちさん、パイルさん ありがとうございます!

可能みたいですね。
チョット検討してみます。

本当にありがとうございました。 

書込番号:12013204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これから交換するなら 9 2017/02/13 20:14:38
hdmi1.4a対応でしょうか? 2 2011/04/24 13:57:55
CUDA使用 10 2011/03/08 3:09:43
特定ドライバにてSLI設定項目が現れない 2 2011/06/03 4:45:53
GTS250からの換装について!! 3 2011/01/06 19:45:23
結構ファンがうるさい? 7 2010/12/13 6:01:30
テレビとの接続 16 2010/12/02 9:48:48
Release 260.99 WHQL 6 2010/10/31 2:34:37
Release 260.89 WHQL 0 2010/10/22 1:24:27
SLIとPhysX 3 2010/10/05 1:28:56

「MSI > N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]
MSI

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月21日

N460GTX Cyclone 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング