『価格.com 急激に価格が上がりました』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

オートターン/しゃべるテレビ機能/倍速ピクチャーなどを備えたアクトビラ対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

『価格.com 急激に価格が上がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.com 急激に価格が上がりました

2010/10/27 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

クチコミ投稿数:174件

価格.comで
当テレビの金額が急激に価格が上がりましたね…

他メーカーの同クラスのテレビと比べて
1万円以上高くなるようだったら
オートターン機能諦めるて他のメーカーの
液晶テレビ買うようになるかもしれませんね…

書込番号:12123473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/10/27 19:18(1年以上前)

価格コムが値段付けてるわけではないですよ。

価格コム登録店の中で最安値の登録店が1位に表示

1位の店の在庫がなくなり、次に最安値を付けて登録店が1位
になる

以下ループ

以前に最安値を付けていた登録店に在庫が復活すれば、また安値で登録するかもしれませんね。

書込番号:12123503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2010/10/27 19:34(1年以上前)

なるほどそうでしたか
ありがとうございます
ちなみにこの機種は展示品がないので
家電店で価格交渉しづらいですね…
指名買い取り寄せだと値引きしなそうだから
通販で買うしかないのかな…

書込番号:12123557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/09 18:50(1年以上前)

ずるずるむけポンさんの説明の仕方はわかりやすいですね。

書込番号:12190221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング