『ゲームの遅延について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

オートターン/しゃべるテレビ機能/倍速ピクチャーなどを備えたアクトビラ対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

『ゲームの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームの遅延について

2010/11/16 15:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

三菱のテレビはゲームの遅延はどうなのか教えてください。どうぞよろしくお願いします!

書込番号:12225209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 19:34(1年以上前)

三菱のREAL LCD-40MXW400は、やめたほうがいいと思います。
地デジの映像でしたが各社の40型が並んでいる中で
LCD-40MXW400だけがあきらかに表示が遅れてました。
ほかは、多少のずれはありましたがわからないくらい横一線でした。


書込番号:12329682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/12/06 22:42(1年以上前)

こんばんは
以前の三菱はゲームモードがなかったですがこの機種も含めて最近はゲームモードを搭載していますので遅延には強いですよ!

書込番号:12330716

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/05 06:27(1年以上前)

…どっちなんだよ(=_=;)

やっぱゲームしたいならREGZAかな
(^^;)

書込番号:13337083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/05 13:34(1年以上前)

〉どっちなんだよ。

久々爆笑させてもらいました。

最初の人は、
地デジの映像についての個人的感想。


アツいねぇ。
夏だねぇ。
重度の熱中症だねぇ。
(爆)

書込番号:13338176

ナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/06 00:05(1年以上前)

よりどりちどりさん

要するにこの機種

テレビ視聴には難ありだけど
ゲームはokだよ〜b♪

ってことですかね?
…って、PCモニターか!!

(-_-;)

でも他のテレビより遅れるっていっても映像と音声のズレがなければ問題ないような気が…

どうなんでしょうか?
(^^;)

書込番号:13340335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング