『地上波デジタル受信について。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

オートターン/しゃべるテレビ機能/倍速ピクチャーなどを備えたアクトビラ対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

『地上波デジタル受信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 地上波デジタル受信について。

2012/04/26 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

ジャパネッツトで購入1年間半立ちますが、3カ月前より時々地上波の映りが切れる様になり、最近はすぐ映らなくなりました、受信最大値は33〜37ありますが、すぐ現在値が0になり映らなくなります,同じ配線でもソニーのデジタル、三菱のアナログテレビでは何の異常もなく映ります、何が原因かわかりません教えてください。

書込番号:14487121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/26 12:30(1年以上前)

つきなみな回答になりますが一度、本体の初期化をしてみては、どうでしょうか?

書込番号:14487172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/26 13:11(1年以上前)

故障で無ければ熱暴走じゃないですかね?
初期化しても同じなら裏面を掃除して放熱スペースを見直してみてはいかがですか。

書込番号:14487312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 15:28(1年以上前)

ご返答頂きありがとうございました、初期化して裏面を掃除したところ、初期化のみではダメでししたが、掃除をしたところとりあえず良いようです、熱暴走という言葉に初めてでビックリしました。以後掃除をします。

書込番号:14487621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/26 20:25(1年以上前)

プラズマテレビだと放熱用のファンが搭載されているのは有名です。
内部で発生する熱を逃がさなければ熱に弱い部品は当然故障状態におちいります。
熱に弱い部品だと高圧コンンデサやIC部品が多いです。
熱に弱い高圧コンデンサは放熱用のアルミパーツにネジ止めされた状態で基板に
組み込まれていますね。
液晶でも同じ現象が起こる可能性があるので書き込んでみたまでなんですが・・・

書込番号:14488577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング