『Desire HDが国内で年内に出ると言う話ですが』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Desire HDが国内で年内に出ると言う話ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Desire HDが国内で年内に出ると言う話ですが

2010/10/04 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

クチコミ投稿数:330件

この次機種にあたるDesire HDは、ソフトバンクで発売されるのでしょうか?
今、Desire SoftBank X06HTIIが発売したばかりの状態ですが、年内に国内で新機種が出る話があるのでどうなんでしょう?ソフトバンクからDesire HDが
出る可能性が濃厚なら待つつもりです。

書込番号:12012030

ナイスクチコミ!0


返信する
-zack-さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/04 22:25(1年以上前)

私も、 HTC Desire SoftBank X06HTII [ブラウン]購入しようと思い調べていたら、HDの存在を知ってしまい思い留まりました><
どうせ買うなら私もHDを待ちます!!ですが、情報はまったく入ってきません。。。年内希望します!

書込番号:12012151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/04 23:03(1年以上前)

古い情報ですが、
一応年内に日本で出す予定はあるようですね…

「HTCが「HTC Desire」の後継機を発表、日本での展開も示唆」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100916_394168.html

書込番号:12012413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 15:38(1年以上前)

ソフトバンクから正式に発表になりましたね
予約開始日は10月15日、発売日は11月上旬以降ですね

書込番号:12023883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/07 17:29(1年以上前)

思っていたより早く発売になりましたね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101007_398581.html

「HTC Sense 2.0」は「HD」以降じゃないと対応しないようですので、操作性がどれほど違うのか期待したいところですが、「HD」はちょっと幅広過ぎるのが気になります。

個人的には、「Z」の方が興味ありますが、こっちはまだ発売にならないんですかねぇ。

書込番号:12024212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2010/10/16 09:48(1年以上前)

モバイルパソコンに引けを取らない価格で出ましたね。売る気がないのか
または、販売数が少ないから販売価格を上げてるのかのどちらかだと思う

書込番号:12067366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング